【今週の素敵なレビュー】2020年9月10日-2020年9月17日

公開日:2020/09/17
更新日:2020/09/17
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

英語がとても楽しくなった

英語の成績がトップ10になりました!!!

いつも楽しませてもらってます。ありがとうございます。

勉強なしで英検3級合格

やっぱ楽しいな…このゲーム。このゲームのおかげで英語に親しめるようになりました。あの頃よりだいぶ英語が理解できるようになった今でも(まだやっと中学の文法が少し理解できるようになったレベルですが)やっぱりこのゲームは楽しいし良い問題を出していると思います。頑張って続けてください!期待しています。

英語がとても楽しいです。

楽しく学習でき、無理なく続けられます!

楽しくても、英語を学べるいいアプリです!!

どんな英語力の人にもオススメできる。英検、センター(共通テスト)、TOEICさまざまな英語に対応してる、何よりストーリーでスラングというか会話言葉のような語がたくさん出てくるのでまるで生きた英語を聞いているようです。しかもわからない単語はタップすると調べてくれたりするのでとても親切。パロッたストーリーや、県いじりなども出て来て笑わせてもらってます。まだ関東をクリアしたばかりですが今後も楽しませてもらいます!!

無料でもとっても面白い。

遊びながら英語のお勉強ができるのでとてもよいです。ちょっと変態っぽいユルキャラたちも楽しい。

この手の英語勉強系のソフトは、英語はしっかりしているがゲームとしてはつまらないものと、ゲームとしては面白いが英語の勉強にならないものが多い中で、かなりレベルが高くバランスが取れていると感じた。 各都道府県の特徴をゆるキャラを敵キャラとしつつ興味深く紹介してくれるのも楽しめる。しばらく、毎日遊び学びが続きそうです。

イラストがかわいい(ノ≧▽≦)ノ ストーリーがユルい(ノ≧▽≦)ノ

とても良いアプリです。英語への苦手意識も解消されました!

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

皆さんこんにちは!

最近人気の「漫画で学ぶ英会話シリーズ」、もう皆さんはチェックしましたか??
今回は”カタカナ英語の逆。日本語がそのまま英語になっちゃった単語”をご紹介!

例えば、絵文字って海外でも”emoji”で通じるんですって!
”Sushi”、”Karate”、”Sumo”なんかは、海外でも通じるのは知っていますが、意外と他にも日本語がそのまま英語になった単語もあるんですよ^^

英語学習の息抜きにぜひ読んでみてくださいね♪

日本語が英語になった単語集

 

最終更新日:2020年9月17日