【素敵なレビュー】2022年6月11日-2022年7月18日

公開日:2022/07/19
更新日:2022/07/19
素敵なレビューやメッセージを頂くので、
運営の独断でチョイスしていますが、皆様に共有させて頂きたいです!

おねがい

 
今回も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

素敵なレビュー

英検の勉強に役立っています。

楽しく英語が学べてとてもいい イベントがとても楽しい

英検までの期間に、英語物語を使って勉強していました。そのおかげか、英検で無事合格することができました。なので、英検勉強として役立ちました!!

英語を楽しめるようになった。

実力が分かった。
英語が前より楽しめるようになった。

TOEIC点数が30点上がりました!英語の勉強を楽しんでいます。運営の方々の優しさを感じるアプリです。周囲にも薦めています。これからも楽しみつつ続けるつもりです。

ゲーム感覚で英語が勉強できて、神ゲー

とても楽しく遊べるので、いつも朝起きたらすぐプレイしています。(小学三年生)

間違えた問題をその場で復習できたり、ストックして後で復習できるのがいい。

楽しい、英語の成績が上がる、オフラインでもできるから移動中でもできる。 あれ?最強じゃね?

面白くて勉強にもなる素晴らしいアプリだと思います

楽しく英語学習ができる!!

いろんな人と対戦できるし、楽しくできるから勉強にピッタリ⭐️

反復練習出来るのでゆっくりと上達していけそうです。

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

あとがき

こんにちは!
7月に入り、とても暑い日もありますね💦
夏バテには気を付けましょう!!

7月もユーザーの皆さんが楽しんでいただけるよう、
イベントをご用意しています!
ぜひ英語物語ニュース7月号をご確認くださいね♪

 

月刊英語物語ニュース2022年7月号

 

最終更新日:2022年7月19日