【素敵なレビュー】2022年7月19日-2022年8月17日

公開日:2022/08/17
更新日:2022/08/17
素敵なレビューやメッセージを頂くので、
運営の独断でチョイスしていますが、皆様に共有させて頂きたいです!

おねがい

 
今回も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

素敵なレビュー

小3の時に入れてからずっとやり込んでたなぁ…一旦消して今持っかい入れ直して遊んでるけどやっぱ楽しいわこのゲーム

中学生の保護者です。 子供が小学5年~中2の現在まで、 勉強と遊びをかねて使っています。 毎日無理なくコツコツ遊びながら勉強できるのがいいですね。 おかげで、塾や英会話学校一切無し、一年間の自主学習のみで、 中2で英検準2級に一発合格しました。 (勿論他のアプリや市販のテキスト類は使っています) 準二級より下の級も、全て塾英会話学校無しで一発合格しています。 こちらのアプリで英語に毎日触れる事が出来たおかげが大きいと思います。

楽しく勉強できます

神 応援してます

とても楽しく英語を学べますし、復習もしっかりできていいと思います。

最高です!英語物語で覚えた単語がいくつあることか!すっごくおすすめです!

学生の頃から英語が苦手なので、ゲームならと始めてみました。とても楽しいですし、復習も出来るので毎日やっています。リスニングもあると嬉しいです。

何となく始めてみたけど面白いです。のんびりと進められて勉強にもなる面白いゲームですね~。 ソシャゲとしてもガッチガチでやる感じでもなさそうだし、気楽に長く続けられそうです。 あと、なにげにゆるキャラにも癒されるw

おもしろい!勉強になる!いつも楽しく遊んています。これのおかげで英検準2級とれたし、ゆるキャラがかわいい!ストーリークリアしてもずっと遊んでます。

楽しく、幅広く勉強できて良いです!

楽しく続けられそうです。

楽しみながら英語が学べるので、3150です! キャラクターも沢山いるので、新しいキャラクターを見たくてストーリーを進めまくっちゃいます(笑)

とても面白いゲームです!

楽しくできた。

ゲームは文句なしなくらいに面白いです いつも返答ありがとうございます

色々な単語があっておもしろいですなぁ

飽きずに続けられる。

英子が面白くて、好きです!!✨

とっても面白くいいゲームだと思います!解説も分かりやすいですし、ゲーム感覚でスキマ時間にぱぱっとできちゃうのがいいと思います。ストーリーも面白くて本当に勉強のことを忘れて楽しみながらできます。

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

あとがき

こんにちは!
8月も暑い日が続きますね💦
熱中症には十分気を付けて、夏を楽しみましょー♪

8月もユーザーの皆さんが楽しんでいただけるよう、
イベントをご用意しています!
ぜひ英語物語ニュース8月号をご確認くださいね♪

 

月刊英語物語ニュース2022年8月号

 

最終更新日:2022年8月17日