【素敵なレビュー】2022年8月18日-2022年9月25日

公開日:2022/09/25
更新日:2022/09/25
素敵なレビューやメッセージを頂くので、
運営の独断でチョイスしていますが、皆様に共有させて頂きたいです!

おねがい

 
今回も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

素敵なレビュー

ついつい止めれないほどの、面白さ。子供にすすめやすい。

最高の一言、スマホ中毒の受験生にはもってこいの最高傑作。

最近英語をもう一度勉強したくなり行き着いたのがこのアプリ。 レベルに合わせて勉強ができ、毎日コツコツ楽しく学べます。様々なゆるキャラを集める収集要素もあり勉強のモチベーションに繋がりました。

前にやってたけどまた始めました。いいね

まだ、2日目ですが、楽しみながら英語の勉強ができていますし、続けられそうです。まだまだ、知らない機能がありそうなので、もっとやりこみたいです!

レベルに応じて問題が自動的に調整されるので初心者でもはじめやすいです。キャラクターもカワイイ!

始めて数日ですが、今のところ不満とか無いです。学生時代の復習になるし、新しい単語や表現を楽しく知れるので星5付けさせていただきます。

英語が全くダメな自分がゆっくり単語を覚えるのにちょうどよいです。イベントも盛りだくさんなので飽きずに続けられています。アイテム増やしたり、バトルしたりとお年寄りでも楽しめますよ。

キャラがゆるくてかわいい。難しすぎないレベルから遊べて自動で上がっていくから勉強にもなる。楽しいです💃

なかなかこういう勉強しながら、ゲームとしても楽しめるアプリは無いと思います。

Twitterで紹介されてるのを見てインストールしてみました。 これからコツコツ英語力をupしたいです! めざせ!1人海外旅行!!(^^)

このゲームのおかげで、マジでテストの点数上がりました!とにかく、ゲームだから、楽しんで勉強できるっていうのがいいです!!オンライン機能もついていて、他のプレイヤーさんたちと協力してプレイするイベントもあったりとかして、とにかく楽しい!デメリットとかは無しっ!!英語が苦手でゲームを検索したそこのキミっ!!是非とも、このアプリをダウンロードしてみてください!

学生時代に初期段階でつまづき、ずっと1か2だった英語の通知表。 そもそも英語というものを小難しい書面ではなくクエスト形式にして意図的にのめり込むスタイルを確立したのが本当にすごいと思いました。 敵を英単語の正解率で倒せるか決まるので、 <英語を覚える理由>ができる。 今では毎日2時間ゲーム感覚でやってますが、明らかに英単語や文法が理解できるようになっていき、『月曜日』すら英語で分からなかった人間が自発的に英語の文を読みたいと思えるまでになりました。 復習もしっかり充実してるので勝手に覚えられる。 開発チームに感謝します。

暇潰しに英語もできたら。な気持ちで入れたけど面白い!

英語物語を始めて、1ヶ月ぐらいたちますが毎日楽しすぎてもう沖縄まで行ってしまいました♪

学習範囲とかが詳しく選べてとても面白いです

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

あとがき

こんにちは^^
あんなに暑かった8月も終わり、9月に入って涼しい日も増えましたね。

季節も秋に移って、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、
「英語物語の秋」にもしていただけると嬉しいです♪

英語物語では、秋の新アイテムを販売開始しました!
ぜひお得なアイテムをチェックしてみてくださいね。

今後の発売状況は様子次第ですが、現在は2022年9月30日(金)18時までの販売となっております。

 

秋の新アイテム販売開始!!

 

最終更新日:2022年9月25日