【素敵なレビュー】2022年5月12日-2022年6月10日

公開日:2022/06/10
更新日:2022/06/10
素敵なレビューやメッセージを頂くので、
運営の独断でチョイスしていますが、皆様に共有させて頂きたいです!

おねがい

 
今回も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

素敵なレビュー

使い方がいろいろあり、使いこなせたら楽しいです。

神ゲー。軽く英語の復習もできてソシャゲとしても楽しめる。初心者も楽しみやすい!!

こんにちわ 地図に沿ってご当地ソウルフード 名所巡りが出来ることが楽しいです。 ゲームにでてくるご当地キャラも 面白いです。 復習も出来楽しく進む事が出来ます。 遊び感覚で少しずつレベルアップ 出来て嬉しいです。 有難うございました。

もう一年半プレイしてますが、毎日楽しく続けることができています。ボキャブラリーが明らかに広がりました。本当におすすめです。

こんにちわ 地図に沿ってご当地ソウルフード 名所巡りが出来ることが楽しいです。 ゲームにでてくるご当地キャラも 面白いです。 復習も出来楽しく進む事が出来ます。 遊び感覚で少しずつレベルアップ 出来て嬉しいです。 有難うございました。 こんにちわ 地図に沿ってご当地ソウルフード 名所巡りが出来ることが楽しいです。 ゲームにでてくるご当地キャラも 面白いです。 復習も出来楽しく進む事が出来ます。 遊び感覚で少しずつレベルアップ 出来て嬉しいです。 有難うございました。

隙間時間で気軽に英語を勉強出来るので、勉強めんどいけど英語が出来るようになりたい人は特におすすめです。 隙間時間で気軽に英語を勉強出来るので、勉強めんどいけど英語が出来るようになりたい人は特におすすめです。

最高です 英語の偏差値上がりました

まず言えるのは、神アプリだと言うことです。いろんなキャラが登場し、それぞれに特徴があって…楽しいです(語彙力)。このアプリを入れてすぐは、「所詮はスマホアプリ。どうせ、すぐ飽きるんだろうなあ」って思いましたが、その考えはすぐ覆されました!ゲームが好きな人や、英語を覚えたい人にオススメのアプリです!(長文失礼しました)

間違えた問題を詳しく解説してくれるので、覚えやすいです。

楽しく英語学習させていただいてます

色んな単語がわかりやくすく出てくるので使いやすいし復習もできるので便利です‼️

このゲームめっちゃ楽しい!楽しくて英語学べるなんて最高すぎる!

〔お詫びのお知らせ〕が普通にある。それだけでも、好感度が高いです( ゚∀゚)

英語嫌いでゲーム好きな自分の救世主のようなゲーム! 個性あるキャラクター、ゆるいストーリー、駆け引きのあるゲーム性、ガチャをしなくても頑張れば強いキャラをゲットできるなどよく考えられたゲームだなと思いました!

普通に楽しいし、協力プレイや対戦など工夫されていて小学生から大人まで学習できる。

面白くて毎日ログインしてます。 間違えた問題もちょくちょく出してくれるので、良い勉強になってます! 少しでも英語が出来るようになると良いな。 無料で出来るのも凄く有り難いです!

このゲームをやると、ストーリーや戦闘を楽しみながら英単語を覚えられて面白いです‼

復習もできるので段々と学習効果が実感できるようになってきた。面白い。

仕事でやっぱり英語が必要だと感じたので覚えようと思って使い始めました。昔は英語嫌いでまともに勉強してこなかったので中学生レベルで止まってるのですが、とりあえず継続できそうなゲーム形式ので触れて行こうと思って毎日やってます。今は英語が嫌いだと全く思っていなくて毎日英語に触れる時間を増やして聞いたり発音おぼえたりしてる途中で、このアプリはすごく役にたっています。

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

あとがき

こんにちは!
あっという間に1年の半分まで来て、6月ですね😆
梅雨入りももうすぐでしょうか☔
気温も上がってきたので、水分補給には気を付けてくださいね!

6月も英語物語では、イベントがたくさん!
ぜひ、月刊英語物語ニュース2022年6月号をチェックしてみてね👀

 

月刊英語物語ニュース2022年6月号

 

最終更新日:2022年6月10日