【素敵なレビュー】2021年1月08日-2021年2月11日

公開日:2021/02/11
更新日:2021/02/11
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

このゲームを始めて5ヶ月が立ちました。
私の英語に対する苦手意識が変わり始めており、このゲームにはとても感謝しています。
今年も宜しくお願い致します。

楽しいです!
めっちゃ好きです!
いつもありがとうございます!!

英語に対して苦手意識がとてもあったのですが、このアプリのおかげで英語が楽しくなって成績も上がりました。感謝しかありません。これからも頑張ってください。

いつも大変お世話になっています。TOEICあがりました。

このアプリの事を知らなかったのは人生損してた。もっと早く出会いたかった。

リスニングが上達したと感じます。

先日新規実装された「イディオム」がものすごくいいです。
私は検定試験のためにこのアプリを使っています。
スマホアプリで楽しくゲームしていれば必要な単語と熟語が身に付くのは素晴らしいと思います。

成績が上がりました!ありがとうございます😭

英語が楽しくなってきましたありがとうございます

最高アプリだーーーーーーーーーーーーーーー

ゲーム感覚で毎日続けると英単語を覚えられる

勉強内容のレベルを変えれるのがいいと思う。そして最近イベントの回数を増やしていっているから飽きない。このゲームのおかげで覚えれた事がたくさんあるのでかなりオススメ。 個人的には星50

キャラが可愛くて面白いです。

先月あたりから本格的にやり始めました。他の英語アプリは続かなかった自分ですが、英語物語はクエストありストーリーあり(一癖ある)ゆるキャラたちありと勉強を続けたくなるシステムが最高です。学習アプリによくあるやっつけキャラではなく、運営さんの愛を感じるキャラ達が個人的にどハマリしてます。課金も敷居が低くしかも得したと実感できる仕組みが素晴らしいです。ストーリー最後まで完走して、仕事に役立つ英語スキルを身に着けられるよう愛用したいと思います。

TOEIC の勉強に役立ちます。間違ったところの復習機能も良いです。

ゲームしながら英語も勉強できるので、受験生とか、息抜きにやったら良いと思う。

とても親しみやすいキャラで英語も勉強できます。

毎日、気軽にできちゃう。運営さん、いい人だあ。

ガチャもキャラもユルくて勉強にもなってストーリーが楽しい。

会話のゆるさと全部英語なところがおもしろい。変な表現満載なのがすごい。 無料なのが驚くボリューム。

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

皆さんこんにちは!2月に入りましたね^^

もうすぐバレンタインが近いですが、日本ではたくさんの種類のチョコレートがお店に並んでいるのではないでしょうか?
もちろんフィリピンでもバレンタインは行われますが、男性から女性に花束を贈って食事に誘ったり、テディベアをプレゼントする習慣があります♡

世界中で同じ日に行われるイベントでも、国によって行われ方が違うので、面白いですね♪
早く海外旅行が自由にできるようになってほしい!

海外旅行に備えて、英語力をアップさせたい!そんな方もいらっしゃるかと思います!
でも、まだ英会話を習うのは、自分が上手く話せなくて恥ずかしいからできない。。。と思っている方はいませんか?

そんな方におススメなのが、キクタン英会話で有名なアルクの「トーキングマラソン」アプリ!
スマホ1つで英語スピーキングの自主トレーニングが出来ちゃうんです!!

なんと、今英語物語とコラボ中(2021年2月28日まで)で、「トーキングマラソン」が無料で2週間トライアルできる上に、英語物語で使えるチョコ37個や抽選で5名様に「タニタバランスクッション」をプレゼント✨

超!超!お得じゃないですか??
気になったからはぜひ、下記のボタンを押して詳細をチェックしてくださいね♪

 

トーキングマラソン
コラボキャンペーン

 

 

最終更新日:2021年2月11日