【今週の素敵なレビュー】2020年9月3日-2020年9月9日

公開日:2020/09/10
更新日:2020/09/10
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

いつも楽しく遊ばせて頂いてます。ゆるキャラが可愛くてそれぞれのストーリーを読むのが楽しいです。

役に立っています

私は今年還暦ですが、コロナ禍の英語勉強のため始めました。ゲームはあまりしませんでしたが、このゲーム内容には感情移入してしまって、北海道を終わらせるのが怖かったです。さっき終わらせてしまい、泣きそうです。英語力は本当にあがりましたし、感謝以外ありません。

最近始めたばかりですが英語を楽しみながら勉強できるのは素晴らしいです。自信もって知人に薦められるアプリだと思ってます。

新しい英単語50ぐらい覚えられました ありがとうございます

学校の英語の授業で、みんながわからなかった問題を英語物語で学習していて発表できました!とっても嬉しかったです!ありがとうございます!

英語がとても楽しくなった

間違えた問題も、一週間後に復習として出題されるので、記憶に定着され、自分の英語能力の弱点の確認にも使えると思います。 ゲーム性と、勉強性の両方の良さを兼ね備えていて「楽しく学びたい」人には、うってつけのアプリだと感じました。

◆復習問題や丁寧な解説があるので英語のやり直しに丁度よく、英語に慣れるための資料としても優秀。◆課金しなくても遊べますが、自然とお布施をしたくなる良作。

楽しいです。社会の学習も一緒に出来ていいと思います。

シナリオも面白いし、お菓子工場で隙間時間での勉強もできる。

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

皆さんこんにちは!

英語物語サイトでは、英語物語アプリの情報だけでなく、英語学習に役立つコンテンツ記事を続々投稿中!
まずは、トップページからチェックしてみてくださいね!

また、英語学習されている方の中には、TOEICの点数を一つの指数として受けられる方も多いのではないでしょうか。
今回、TOEIC学習のポイントを下記の記事で紹介しています!
取得した点数ごとの英語レベルや、TOEICのテスト内容も解説しているので、これからTOEICを初めて受験される方もチェックしてみてくださいね!

TOEIC学習のコツを教えます!

 

最終更新日:2020年9月10日