【今週の素敵なレビュー】2020年8月24日-2020年9月2日

公開日:2020/09/03
更新日:2020/09/03
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

学校の授業で英語物語で習ったことが出てきて1番に答えることができました

めちゃめちゃ楽しいので続けて学習できてます!
画面にちょくちょくいるネギが好きです笑
遊び心が細部にもいっぱい見られて、とても癒されながら取り組んでいます!
これからもお世話になります🥰

楽しく英語が学べてとても重宝してます。

何で学校の教材もこういう楽しい物が無かったんだろう!最初は発音 文法 から……give upでした!それで英語が嫌いに! でもこのアプリは良いですね!! やる気を起こしてくれます… google翻訳と対決させても こちらの方が自然体の?訳ですね この楽しいアプリありがとうございます!応援してます😀

控えめに言って神。1000ダウンロードくらいの時から使っていて久しぶりに使ってみたけどかなり進化してて驚いた。

ちょうど良い難易度の問題が出題されるのでやる気が出ます。今の自分のレベルが逐一分かるのも良いです。 問題の単語のスペルミスが無くて快適です。 復習機能でもアイテムがもらえるので、間違えた問題を復習するのも苦じゃないです。 ストーリーモードの会話で口語的な言い回しが多くて楽しいです。

レベルアップしていくのが楽しい。キャラがゆるくて勉強っぽくなく、遊びながら英語に触れられる。

英語が楽しく学べます。ゲーマーな私には最高のアプリです。

ゲームの本気度がスゴい デッキ構成、キャラの育成や進化など 普通にゲームとして楽しめます その上で英語の問題の質も良い その他、そこそこの長さの文章はゲーム進行上に読めるし、予習復習もできるし… 今までやった英語系のゲームの中で一番です

凄く楽しく勉強できるので息抜きに使ってます‼️

英語は苦手だけど飽きずにやり続けられるのがいい!

ゲーム性も高く、楽しく英語の勉強ができる

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

9月に入りました!
日本はまだまだ暑いですが、これから秋に向かっていきますね🍂

フィリピンでは、9月、10月、11月、12月を”Ber Months”と呼びます!
September、October、November、Decemberで、この4つの月には最後に”Ber”が付くから、まとめてそう呼ばれるそうです!

フィリピンでは、この”Ber Months”が始まると、みんなクリスマスの準備を始めるんですよ♪
日本では考えられないくらい早いですよね💦
フィリピン人にとってクリスマスは、一年の中でも1番大事なイベントと言っていいほどの一大イベント!!
9月1日に入ると(入る前からでも 笑)ショッピングモールには、クリスマスの飾りつけなどが売られ始めます。

フィリピン人たちは、楽しいことが大好き!イベントが大好きです!
日本人とはまた違った文化ですよね。

また、9月1日まで行いました、アンケートキャンペーンですが、たくさんの方からご応募をいただき、ありがとうございました!
頂いたご意見をもとに、より皆様に楽しんでいただける英語物語になるよう、スタッフ一同頑張ります。

9月も英語物語では、イベントを予定中!!
9/4(金)午後7:00~9/8(火)午前1:00(日本時間)では、協力イベント”ガネーシャ”テーマで遊べます!!
下記ページでは、各ステージドロップ率と初回報酬についても説明しているので、気になる方はぜひ見てみてくださいね♪

9月協力イベントのテーマはガネーシャ!

 

最終更新日:2020年9月3日