【今週の素敵なレビュー】2020年8月17日-2020年8月23日

公開日:2020/08/24
更新日:2020/08/24
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

いろんな県のゆるきゃらが、おもしろい

文句なしです。私には皆さんのような語彙力がないので簡潔に。 文句なしです。

英語の難易度は簡単に変えることが出来るので自分にあったレベルで学べます。物語やバトルや協力プレイもあり、すすめていると自然と単語を覚えていることもあるのでプレイしていてとても楽しいです、 キャラは豊富なので自分の好きなキャラを育てパーティーを組むことも出来ガシャ排出率もかなり高いと思うので無課金の方でも全然楽しむことができます! 発音をつけることも出来るので単語で分からなくても発音で覚えたり解説を読むこともできるので次出たときに出来るようになってどんどん成長していけると思います。なのでゲームを楽しみながら英語を学びたいと言う方にはとてもおすすめできます、ゲームだけでもとても楽しいので、ぜひプレイしてみてほしいです!

面白い

めっちゃいいです。 飽きないのでいくらでもつづけられます。 優しいプレイヤーさんとの会話がとても楽しくていつもほっこりしております。 (「協力」がとてもいいですね!) ログボがあるので毎日やりたくなります。 サクラじゃないですよ?

属性✕各キャラのスキルを組み合わせて日本各地の敵対勢力を倒していくゲームです。英語問題に答えることで攻撃が決まり、問題レベルが上がるほど攻撃力が高くなります。意外なほど作り込まれていて、ゲーム部分がとても楽しく、奇妙なキャラクター達に愛着が湧く頃には英語力が一段上がっている。そんなアプリです。協力イベントなどで他のプレイヤーと一緒に難問に挑むこともあるのですが、何書いてあるかわからない複雑で長い構文を秒で回答する猛者もいて、自分も頑張ろうという気にさせてくれます。

楽しく英語を学べるし無料なのに広告がうざくないし可愛いキャラからネタキャラまで豊富なキャラクターが取り揃えられていてやりこみ要素も多くコラボもするので飽きが来ない

単語だけでなく熟語や文法も学ぶことができ、そしてこのボリューム。 学生にも社会人にも使いやすく、各種英語検定試験に有用。私のイチオシアプリです。

堅苦しくなく、気軽に英語に触れられるのがとてもいい

ゲーム性も高く、楽しく英語の勉強ができる

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

日本では、8月22日に全国60か所以上でコロナの収束を願い、花火が打ち上げられたそうですね!
日本で花火は、夏の風物詩ですが、セブ島では年越しの際にいたるところで花火が打ちあがります!!
あれは、セブ島だから出来る花火の打ち上げ方だなぁと圧倒されましたが、コロナが落ち着いて観光でもフィリピンに入国できるようになったら、ぜひ皆さんにも見ていただきたい光景です^^
気になる方はYouTubeで「cebu new year fireworks」と調べるとその時の動画が出てきますよ~

そして、インスタとツイッターでは楽しく学べる英語コンテンツを投稿中♪
役立つ「間違えやすい英語」や「スラング」、気になる「英語で学ぶアニメのセリフ」などを、お伝えしているので英語学習の習慣の1つとして、ゆるっと取り入れてもらえれば嬉しいです^^

インスタアカウントはこちら!

ツイッターアカウントはこちら!

 

最終更新日:2020年8月24日