【今週の素敵なレビュー】2020年8月3日-2020年8月9日

英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

特に単語暗記に重宝してます。

各県の紹介がセンスの塊です!面白いです!

これ面白いんじゃー(゜∀゜) 運営さん、中々よきアプリをお作りになられましたね。

英語物語の北極星で頭がおかしくなりそうでした。ですが、チョコレートや裏ボス周回したら勝てました。このゲームはすごいなぁと思いました。バランスがちゃんと取れています!!最高です。裏北極星頑張らないと(^3^♪

この時期、自己啓発の英語学習としてゲーム性もあり、とてもいいアプリだと思います。

面白く英語を勉強できる

あきなくてたのしい!

楽しく英語の勉強できてます、ありがとうございます!

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

日本では、夏本番という事で暑い日が続いているそうですね💦
セブ島は年中夏の気候ですが、実は今雨季の時期です!(大体6月~12月ごろまで)
元々セブ島の道路は水はけが悪いところが多いという理由もありますが、車が動けなくなってしまうほど、大雨が降って道路が冠水してしまうことも><

日本にいらっしゃる皆さんは、しっかり水分補給をして、熱中症対策をしてくださいね!
暑い日は、涼しいお部屋でぜひ英語物語を楽しんでください♪

英語物語サイトでは、「漫画で覚える英語シリーズ」がスタートしました!
第1回目は、日本人の私たちが使っている「和製英語」、「カタカナ英語」についてです。
海外の人たちに伝わると思っていた、その単語、伝わらなかったらショックですよね。。。
そこで今回は、「和製英語」と「カタカナ英語」について、海外の人にも伝わるよう正しい英語に直しながら、解説していきます!
ぜひ皆さんも記事を読んでみてくださいね♪

間違いやすいカタカナ英語、和製英語を解説!

 

コメントはまだありません

Leave a Reply