【今週の素敵なレビュー】2020年7月11日-2020年7月18日

公開日:2020/07/18
更新日:2023/02/03
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

少し英語ができるようになりました

So fun!

いつも楽しませていただいております。ありがとうございます。

実用的な問題が多くて楽しいです。頑張ってください。

勉強アプリは続いた事がないのですがこれだけは、楽しくて続いています。超レアまさか殿を都道府県ステージにだしてほしいです。

意外と楽しい

最高です

ストーリーが面白いから、隙間時間を見つけては意欲的に取り組むことが出来ます(^ ^)

面白いのでこれからも続けます。

このゲームは今までのオンラインゲームにはない面白味が在り、最高にハイ(HIGH)ってやつさ!\(^o^)/

ゲーム感覚で楽しめたり、出題範囲が広いのも楽しい!!

課金無しで英語の勉強が出来るのは素晴らしい。

ゲームのストーリーやキャラクタはほのぼのギャグ調ですが、英語部分はかなり勉強になります。強制的な部分は少なく、ゆるゆると続けて行くには、とても良いコンテンツだと思います。データの端末移行に失敗して諦めかけましたが、運営さんが即時対応してくださいました。ありがとうございます。これから始められる方は、バックアップ設定をオンにして、IDとPASSの画面のスクショを撮っておくことをお薦めします。今回はそれで助かりました。

気軽で良いです

楽しく復習してます。

なかなか優れたアプリです。レベル設定も自由自在です。

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

みなさん、お元気にお過ごしでしょうか??
セブ島は年中夏ですが、日本も初夏に入りましたね!!
コロナの第2波も心配ですが、夏バテしないように夏野菜など季節に合った栄養のある食品で体を健康に保っていきましょう^^

 

たくさんの英語物語のレビューもありがとうございます。
メールでのお問い合わせもいただいております。
現在、ご利用者様により英語物語を楽しんでいただけるようにpower up中です!!
英語物語でお困りのことがありましたら、お気軽にeigomonogatari@frecre.comまでご連絡ください。

 

今回は、時間割アプリをご紹介!
もうすぐ夏休みに入る学生さんも多いのではないでしょうか?
特に、受験期に入る学生さんには、夏休みは大事な時期ですよね。。。
なかなか自分で、スケジュールを組むのが苦手な方には、おすすめのアプリだと思うので、ぜひ一度、お試しください。
勉強の合間に、息抜きとして英語物語を楽しんでね♪

時間割アプリについて知りたい方はこちら!!

 

 

最終更新日:2023年2月3日