【今週の素敵なレビュー】2020年7月2日-2020年7月10日

公開日:2020/07/14
更新日:2020/08/24
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

子供から大人まできやすく簡単に楽しめるのが嬉しい‼️豊富な、ストーリーは楽しみに見てます❗応援してます、頑張ってください☺️

英語だけでなく、地理の勉強もできるし、楽しい。

英語嫌い、英語への抵抗感が和らぎました!

可愛いキャラクターとかもっと増やして欲しい

おかげさまでずいぶん単語量が増えました。

めっちゃ面白いです!このアプリはいつまでも続いてほしいので頑張ってください!あとガチャの排出率が良くて嬉しいです。

まさか自分が社会人になって英語のテキストをゲームのために買うとは思いもよりませんでした。皆様そうだと思いますが、自分が学生の頃にこのアプリがあれば。。。思わずにいられません。どうぞ質の良いゲームのままでいてください。

毎日学校の休み時間でみんな楽しくワイワイやっています!
中学生ですが入学当初に友達と馴染めず、困っていた時に、このゲームで仲良くなれた人も何人かいます。そしてその時私は思った「英語力と友情を上げられるとてもいいアプリだ!」…と。そして英語の先生もおすすめするくらいすごいアプリです!
運営さん本当に本当にありがとうございます!

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

今回も素敵な声がたくさんで開発者として嬉しい限りです。
英語物語で友達ができたなんて!!!しかも英語の先生まで進めてくださっているなんて!!!
このゲームが学校でも役に立っているようで・・・(涙)

結構問い合わせのメールでも親子で楽しんでくださっている方とかいらっしゃるんですよね〜。
コメントいただきましたが、これからも学生から大人のビジネスマンまで、
幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるような仕組み作りを頑張っていきたいと思います!

コロナの第2波が早くも来始めた感じがしますが、みなさん十分に気をつけて!
ステイホームでお家で英語物語楽しんでくださいね〜!
今週はこちらの中学生向け英語問題の記事をおすすめします^^

 

 

最終更新日:2020年8月24日