【素敵なレビュー】2021年12月11日-2022年3月25日

公開日:2022/03/25
更新日:2022/03/25
素敵なレビューやメッセージを頂くので、
運営の独断でチョイスしていますが、皆様に共有させて頂きたいです!

おねがい

 
今回も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

素敵なレビュー

知らない言いまわしや単語を楽しみながら覚えられるし、ゲーム内の絵もおもしろいから楽しい。
最近は日常会話表現や日常的な言いまわしの問題が増えたのも勉強になって良い。

高2です。英語物語、毎日やってます!英語物語を始めてから英語の模試の偏差値が62→70まで上がって、安定して英語で点を取れるようになりました!ありがとうございます😊

英語を覚えるのが好きになった

まじで楽しいです。毎日100問くらい解いてます。特に対イベめちゃくちゃ楽しいです。

英語物語サイコー!

成績が上がりとても感謝してます!

英検準二級取れました。ありがとうございます。
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻

嫌いだった英語が英語物語のおかげでクラスの誰よりも出来るようになりました!
本当に有難う御座います!
From now on Please do your best!!

神ゲーだと思います。とじょりんの配信は心踊りましたね。随分前からやってるこのゲームをそこそこ有名なYouTuberが配信してて、しかもそれに参加出来るとか素晴らしいです。思わず久々に本アカを引っ張り出して来て、しかもとじょりん欲しさに課金までしてしまいましたw本当にありがとうございます😊

解説が詳しくわかりやすいのがいい!楽しいだけじゃない!

自然に学習出来てとても良いです。

世界観が大好きで暇な時よくプレイしてます もう8周年だなんて信じられないです…‪(笑)‬これからもゆっくり続けて行こうと思います

中学生の頃からなが〜く遊び続けています。英単語をすらすら覚えられてとても重宝しています!

細やかなアップデートや問題の追加、無料ながらもここまで楽しめるものを提供いただけること、本当に有り難いです。

まだ始めたばかりだけど面白い!

英語の勉強にかなり役立ってます!

久しぶりに英語を学びたいと思いインストールしました。 とても楽しく学んでいます。

まだ始めたばかりですが、英検からTOEICまで問題の範囲や種類も豊富で楽しいです。出題問題を自動で最適化してくれるのも嬉しいですね。ストーリーも日本語と英語を同時に書いてくれるので、長文和訳やリスニングの練習にもなります。また世界観の絶妙なゆるさも好きです。

ゲーム性もしっかりしており、問題の難易度も調整出来、とても楽しいです

色々な単語があっておもしろいですなぁ

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

あとがき

こんにちは!
3月に入って、ようやく温かくなってきましたね^^

英語物語では、3月25日(金)午後7時 ~ 3月29日(火)午前1時で、
日替わり復刻対戦イベントを開催します♪

テーマ国は、タンザニア、チェコ、オランダ、イラクです^^
ぜひお楽しみくださいね!

==ごん氏==
個人的には、瞑想と筋トレのために、
ストレッチをガチり始めました。
先生のストレッチ愛が素敵で、
毎日習慣化できてきました。

仕事でも、戸定さんとのコラボが楽しかった。

やっぱり、本気の人と仕事するのが楽しいなぁーーという
学びが深かった。そんな日々です。

熱く生きたい。熱い人と生きたい。

3月「日替わり復刻対戦イベント」

 

最終更新日:2022年3月25日