【素敵なレビュー】2021年10月7日-2021年12月10日

公開日:2021/12/10
更新日:2021/12/10
素敵なレビューやメッセージを頂くので、
運営の独断でチョイスしていますが、皆様に共有させて頂きたいです!

おねがい

 
今回も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

素敵なレビュー

苦手だった英語も得意になりました

英語が読めるようになってきました。
ありがとうございます!!

とても楽しみながら勉強させていだいています!これからも運営の方よろしくお願い致します!

色々ストレスが多い日常でも、おっくうにならずに楽しく英語を続けられている。これは全てゲームが面白いからです!

いつも楽しく英語物語をやっています。

英語物語最高!

中1です。ガチで成績が上がりました!

語彙力が上がった!

単語をたくさん覚えた

ゆるキャラのお陰で英語だけでなく、地理の成績も上がりました。

成績が上がりました
ありがとうございます
ゆるもかわいいです

まずピリピリしたガチガチの英語アプリではなく楽しい感じで進められていいと思いました!

学生時代を思い出して勉強していける。四択の回答方式なので、消去法がきくのも嬉しい。わからない単語も、クリック一つで確認できるし、間違えたらちゃんと復習させてくれる。「そうそう、こういうのテストで間違えやすいよね~!」っていうのをうまくカバーしてくれて、しかもゲームとして遊んで学べるんだから、今の学生は羨ましいな☆

おもろい、勉強にもなる=最高

問題がテンポよく進み、楽しく学べます。 独特の世界観も面白いです。

初めはスキマ時間の英語学習に良いかなぁと思っていたのですが、今では英語物語の合間に生活するようになってしまいました。 やり過ぎ注意です!

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

あとがき

こんにちは!
早いもので、今年ももう12月ですね💦

皆さま今年はどのような年になりましたでしょうか?
英語物語は存分に楽しんでいただましたか?
今年も沢山英語物語を楽しんでいただけていたら嬉しいです(*^^*)

英語物語では、現在、対戦イベント「岐阜」開催しています!
ぜひお楽しみくださいね♪

対戦イベント「岐阜」開催

 

最終更新日:2021年12月10日