【素敵なレビュー】2021年7月27日-2021年10月6日

公開日:2021/10/06
更新日:2021/10/06
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

素敵なレビュー

楽しく勉強させてもらってます。ゲーム感覚(というかゲームで)英語が勉強できるので重宝してます。運営頑張ってください!

英語物語には前からお世話になっていて、センター試験の文法や語彙はすべて英語物語で学習し満点近く取りましたし、今はすでに英検1級を所持しています。しばらくの間は日本語を使った問題が多いために敬遠していたものの、久しぶりにプレイしてみると英検1級単語が充実していて未だに効果的な学習になっています。最近では海外の友達と都道府県のストーリー(日本語)を読み聞かせしてGoogleマップを使いながら、日本各地をヴァーチャル旅行しています!

テストにて勉強が嫌いなので、他の教科は点がいいとは言えなかったんですが、英語だけ他教科に比べて20位程高い結果になりました!ありがとうございます!

ゆるく英語に触れる機会として利用しています

神ゲーです。愛してます。好きです。

すごくよいアプリで、家族の話題はこのことばかりです!

テストの点数が上がって来ています❗

英語を身近に置けて、ゲームとしてもすごく好きです!これからもよろしくお願いします。

英語塾も英会話も通っていないけど、4級うかりました。このゲームと旺文社の問題集だけ。親に喜ばれました。

オフラインでも英語の勉強にもなるのは心強い

楽しく遊んでいます。ゲームには疎いので攻略のコツはわかりませんが、日々軽い気持ちで英語に触れることができるので助かります。特に会話の中の砕けた言い回しは覚えたくなり、口を動かしたり頭のなかでリピートします。

単語も勉強できてソシャゲもできるから一度で2度美味しい

勉強してる気にさせるのではなく、本当に英語の勉強になります。 それでいてゲームとしても成立している。すごい。

簡単な操作で英語の勉強が出来ます(*^^*)英検用やTOEICなどの試験対策にもなる。

面白い!レベルも早めに上がれて、やればやるほど強くなれる!それで英語も身に付いてすごい!そしてキャラが可愛い♥️

大好きです!毎日したい!

勉強と遊びを兼ねた最強のアプリ。もっと評価されるべき

英単語帳で覚えたところが出てきたりして復習もできるし、予習みたいな感じで次の学年の単語も覚えることが出来る!めちゃいい!笑

家族みんなで、楽敷く、やらせもらってます❤️❤️🥰  私の中でわナンバー1です!!9月11日のコラボ楽しみです💙💙

ゲームなどすぐになんでも飽きてしまいますが、長い間続けています。😊とても面白く勉強にもなり一石二鳥で、一番オススメのゲームです。💯🔥👍ただ、このゲームが面白すぎるせいで、他の勉強をする時間がなくなり、英語の点数だけがどんどん良くなり、他の教科の点数が少し悪くなってしまいました。😅 追記 このアプリを使ってから1年ほど経ちました。このアプリのおかげでクラスで英語のテストの点数一位になりました。🥳😂ありがとうございます。星50個でもたりないです。😍

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

皆さん、こんにちは!
10月に入り、だいぶ涼しくなってきましたね。
季節の変わり目に体調を崩さないように、お気を付けください(*^^*)

今月の英語物語では、ハロウィンをテーマに協力イベントやガチャ、限定イベントを開催します!
ぜひ英語物語ニュースをチェックしてね。

英語物語ニュース10月号