【素敵なレビュー】2021年4月3日-2021年5月25日

公開日:2021/05/25
更新日:2021/05/25
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

素敵なレビュー

めちゃくちゃ楽しいです。 いつもイベントを実施いただきありがとうございます。

めちゃくちゃ神ゲーです!やらないと損

気持ちは星6。 音声が充実している。解説も調べればとことん詳しくやってくれる。プレイしているうちに自然と英語が頭に入ってくるから、英語学習としての機能が充実している。 また、ゲーム面もすばらしい。キャラのデザインが可愛く、ストーリー性も面白くて楽しくプレイできる。そのうえで、限界突破など、やりこみ要素も充実しており、プレイしていて飽きがこない。 無課金でも充分楽しめるし、学生にも無理のない課金量で広告を消したりもできる。

英検や外部の模試の対策にもなりました。誰でも楽しみながら、他ユーザーとの競い合いもあり、単語をたくさん覚えられるのでとても便利です!

ぼくは、習い事でも、英語をやっているんですけど、、、、英語物語でのほうが覚えやすいです‼️ゲームを、しながら勉強できるなんて、夢のようです!このゲームをやっていないひとは、人生の3/8(だいたい)損しています‼️ぼくは、1年目で言うのもなんですけど、このゲームすごいです。自分は、すぐに飽きたり、かえたりするのに、このゲームは今だに飽きる気配がないです!!絶対やった方がいい‼️オススメ‼️‼️‼️です

各県の特徴を確認しながら、英語も学べて面白いです。

何このかゆいところにも手が届く感じの英語勉強アプリ・・・

これは学べながら遊べる!イベントも良くありとても良い!Σ(゚Д゚)

英語の勉強のために、ダウンロードしましたが、とても楽しいですし、かなり勉強になります!

どんな英単語アプリより良いです 自分に合ったレベルの問題を自動で出題してくれ、普通にゲームとしても面白いです おかげでセンター9割超でした 無料でいいのかレベルです 本当にありがとうございます、、、

英語の勉強になります! ストーリーは、画面上下に別れて英語と日本語両方で書かれていて、英語の音声を聞いて読んで…わからなければ日本語を見たり、単語をタップすれば、意味やさらに詳しく見るために辞書に飛ぶボタンや、コピーボタンや、単語帳に登録とか出来ます。 ゲームとしてもおもしろく、キャラもかわいいし、各県のことも知れたり…砕けた日常会話の言い回し(英語)を知れたり…すごくすばらしいです。おすすめです★

達成感がありとても楽しい。 星5です。

今までやってきた英語アプリで一番飽きなかった。 色んな範囲の練習が出来るのでおすすめです!

文句無しです。 面白いと思います。😄

ニガテなことが楽しみながら、覚えられるのでいいとおもいます

私は英語ができるようになりたいので始めたのですが文法や助動詞などの英語の学習がゲームでできるのでとっても便利です!

チュートリアルも楽しく、やっと続けられるゲームに出会えました!

英会話がイケてると思うし、普通の会話や単語ではありませんっ!(笑) 超冴えてくるし、勉強になりますっ!イケてる英会話に興味あったら迷わずやってみたら善いと思いますっ! イケてる若者英会話を勉強出来るアプリですねっ? 普通やかたっくるしいテストの英会話なんか飽きたっ!と言う人におすすめですっ! 目が覚める気がしますっ!(笑)

ほんっとに大好きです!!!! キャラデザも何もかも全部大好きです……!!!!! これからもずっと応援してます!!

英語物語を始めてから1年でTOEICが200点上がりました。ありがとうございます!
また、インターネットで調べ物してても英語のサイトもとりあえず読んでみようと思えるようになりました。

いつも楽しく勉強できます!
ストーリーでは、スラングのようなものも学べるのが学校ではなかなかできない部分でいいと思います。

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

皆さん、こんにちは!
早いもので、5月下旬に入り、1年も半分地点まで来ましたね!

もうすぐ梅雨の季節に入りますが、雨の日は、ぜひ英語物語をお楽しみください♪

6月の協力イベントのテーマは、「梅雨」。
6/4(金)午後7:00~6/8(火)午前1:00に開催予定ですので、ぜひご参加くださいね^^

 

6月協力イベントのテーマは梅雨!