【素敵なレビュー】2021年2月12日-2021年4月2日

公開日:2021/04/02
更新日:2021/04/02
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

素敵なレビュー

英語ももちろんですが、地理の勉強も出来るので助かってます。
テストに、五稜郭出ました!

すごい楽しいです!友達にも紹介しました。

キャラクターの説明がすごく面白いです

子育て中、ちょこっと時間が出来たので始めてみました。楽しいですね。5分、10分と短い時間だけでも出来るので続けられそうです。

凄く勉強になります。ありがとう。

すごく楽しい。キャラを入手するために、繰り返し遊んでいたら英単語がいつの間にか頭に入っていました。

飽きずに続けられます。

楽しくゲームを続けさせてもらってます。 まだ始めたばかりなので、色々楽しみです。

私ははまりました。とても好き。学生時代にやりたかったと、しみじみ思います。

最高に大好きなゲームです!忙しくなってきたので、昔のようにずっとハマってやることは少なくなるけど、それでもコツコツやり続けてます笑

子どもが楽しく勉強でき、助かります

ゆるくて突っ込みどころ満載だけど、英語の勉強にはちゃんとなってる。エンタメ性も重視しつつ勉強したい人にはオススメです。問題の数も種類も多くて飽きないです。

課金しなくても楽しめる。ユーザーサポートが非常に良かったので信頼できる、これが一番大きい。

英語学習ができて非常にいいでも難易度が高い

英語が楽しくまなべる、素晴らしい教材 だと思います。

楽しく勉強しています。

コツコツやれます!

まだ始めたばかりです 楽しいです 発音勉強したくなります

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

皆さん、こんにちは!
もう4月に入りましたね><

海外にもなかな行けない状態が続いていますが、「外国人の人と話してみたい!」「自分の英語力を実際に話して試したい!」という人は多いのではないでしょうか?

そんな人におススメなのが、英会話カフェ「LanCul(ランカル)」。
カフェで外国人の方と気軽にコミュニケーションをとることが出来ます♪

しかも現在、英語物語でキャンペーンを4月30日まで実施中です!

英会話カフェ「LanCul(ランカル)」の無料体験をし、感想文を送付してくださった方に、英語物語で使えるチョコを30個プレゼントします!!

気になった方は、キャンペーン詳細ページをご覧ください。

 

ランカル×英語物語キャンペーン!

 

最終更新日:2021年4月2日