【素敵なレビュー】2020年12月04日-2021年1月07日

公開日:2021/01/07
更新日:2021/01/07
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

ストーリーが日本語訳無しで、笑えるようになってきました。
次の目標は、字幕なしで笑えるようになることです。m(_ _)m

非常に楽しく英語を学べて知らない間に単語力や、文法が身に付いています!

試験勉強をしていると、「あ、これ英語物語でよく間違えてたやつだ!」となることが時々あります!
英語だけ点数が上がっていますww
これからも頑張ってください♪

めっちゃおもろいです!ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

復習にぴったりだと思いました。村ではスペルチェックもあり、単語の確認にちょうどいい

最高です!このゲームで強くなるために英単語145を30分で覚えました!

楽しみながら勉強ができます。ゲームとしても面白くておすすめです。

物語が結構作り込まれてて面白いです!これからも使わさせて頂こうと思います

楽しく自分から「やりたい!」って思って英語を学べるから嬉しい。

キャラクターも可愛いし、楽しいです! スペル問題が出るのがとてもいいと思いました。!

バカバカしい程ゆるいセリフのやり取りで進行していきますが、問題は極めてマトモ、文法などの解説もそこそこしっかりしているので、結構勉強になると思います。有名どころのゆるキャラが大人の事情で登場しないのが個人的にはちょっと残念ですが、とにかく楽しく勉強できるのでオススメです!

このアプリのおかげで英語は塾になんか頼らずに習得できました。イベントが毎月一回はあるので飽きない!レアキャラが強いとか言うのも無し!デッキの組み方次第で課金勢にも勝利できる!! 後、県の名産とか有名なものを覚えるのにも使えます。 一言でいうと基本サイコーです!!!

なんていいアプリなんでしょう。。。 出会えてラッキーでした。 無料でも充分楽しませてもらえるし、やりこみ要素多すぎて幸せだし、ストーリー愛マックスです。

凄く楽しかったです😭 英語物語は小学生とかレベルを選べるし それに英語も学べるし本当にこれは皆さんにおすすめのアプリです! 皆さんもいれてみてください!

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

英語物語プレーヤーの皆様、少し遅れましたが、
明けましておめでとうございます!

新しい年になりましたね!
昨年は海外旅行も難しい状況ではありましたが、今年こそは、海外旅行ができるようになって、英語物語で鍛えた英語力を発揮できればいいですよね!

英語物語では、こちらの英語物語サイトとYouTubeチャンネルで月刊英語物語ニュースを投稿&配信しています!
イベントスケジュール、ガチャスケジュール、キャンペーンスケジュールなど、プレーヤーの方に役立つ情報をまとめてご紹介いたします!
ぜひ内容盛りだくさんの月刊英語物語ニュースをご覧ください♪

 

月刊英語物語ニュース
2021年1月号

 

 

最終更新日:2021年1月7日