【素敵なレビュー】2020年11月06日-2020年12月03日

公開日:2020/12/03
更新日:2020/12/03
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

連続ログイン550日程経ちました。飽きないイベント等、楽しく遊ばせてもらっています。ありがとうございます。

毎日プレイさせていただいて、少しずつ英語力が伸びてきている気がします。今後ともよろしくお願いいたします。

キャラ可愛いです
これからもどうぞよろしくお願いいたします

成績が20点上がりました!とても楽しくやっています!

キャラがゆるゆるでとてもかわいいです。まだ少ししかプレイしていませんが、ゲームをしている感覚もあるのにしっかり英語を学べています。オンラインで他の人とやると、もっとできるようにしなきゃ。とモチベーションも上がります。
素敵なゲームをありがとうございます。

いつもありがとうございます!楽しくやっています!

さくっと学習ができるのでおすすめです

カードゲーム感覚で、出来るから、続く!

楽しみながら英語が学べる!しかも無料で! ありがとう

問題の質がいい!!

飽きることなく続けられそう

英語が解らなくても、なんとなく楽しみながら英語を少しずつ覚える事ができる。

学習アプリだけど 結構楽しめます

娘の勉強に付き合って始めましたが、結構楽しんでます。

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

皆さんこんにちは!
早いもので12月に入り、2020年も残すところあと1ヶ月足らずです!
今年はコロナウィルスの影響で、行動制限をされて、いつもとは違う日常を送ることとなりました。
来年2021年は、今年の我慢をばねに、より明るい年にしていきたいですね。

来年1月は、英語物語7周年!
7周年を記念して、「感謝の7チョコガチャ」を開催します!!
過去のイベントキャラが当たる期間限定ガチャです^^
期間は、日本時間12/7(月)午後6:00~1/12(火)午前1:00となります。
ぜひチャレンジしてください♪

 

7周年鬼感謝!
7チョコガチャ開催!

 

 

最終更新日:2020年12月3日