【素敵なレビュー】2020年9月18日-2020年11月05日

公開日:2020/11/05
更新日:2020/11/05
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

社会人です。英語は中学生のときに
挫折し、それから一切干渉せずに生きてきました。
しかし、年々英語の必要性が高まる中
ずっと目をそらし続けるわけにも行かず。
でも英語への苦手意識はなくならず…
そんなときに英語物語に出会い、まずは苦手意識をなくすことを目的に始めました。
まだ始めて1ヶ月しか経っていませんが、
自分が躓いた中学時代の問題からクリアして行き、今年度中にTOEIC初挑戦してみようと思ってます!

製作者の皆様へ
本当に素晴らしいコンテンツを良心的な価格で提供していただきありがとうございます。
ゲームのストーリーに触れながら、製作の裏側なんかも知れて楽しく読ませて頂いています。これからも頑張っていってください!

英語物語なのに英語だけにじゃなくて簡単な日本の中の地名などを知ることが出来て地理を少し克服出来ました!

英語の試験に受かった

英語講師をしているのですが、このゲームはなかなかの高レベルな問題もあり、かなり勉強になるので、生徒に勧めたりもします

ゆるキャラが可愛い

小六なんですけど…英検4級受かりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
本当にこのアプリのお陰だと思っていますm(_ _)m
あっここ英語物語でやったとこだ!
みたいなところ実際にあったので((笑))
これからもこのゲームが末長く続きますように( ・∀・)
もう一度言います、本当にありがとうございまぁぁぁぁぁす(*≧∀≦*)
読みずらくてすみません&長文失礼しましたm(_ _)m

英語が得意になった!

登場人物の会話でリスニング・シャドーイングができ、問題は、ストーリーが進むにつれ(自分のレベルに応じて)難しくなる。 英検・TOEICの問題にも触れることができ、また、解説もあるので、間違えた問題は、しっかり復習ができる。 楽しく学習できて、 素晴らしいと思います。

勉強しやすく、 課金しないと楽しめない作りでもないので親切で良いアプリだと思います

空いた時間にサクッともできるし、ストーリー要素や色んな機能があるのでじっくり楽しむこともできます。英語レベルは指定できるので、まったく自信のない人でも安心。社会人で学び直そうというときに、いきなり問題集なんかだと抵抗ありますが、ゲーム感覚で学習できるので楽しいです。自分のレベルをはかるのにもいいかも。

始めてから、そろそろ500日目です。 真面目に学習することも、プレーヤー達と対戦することもでき、飽きません。 英語は苦手ですが知ってる単語が増えた為か ある日突然、BBCニュースの字幕が読めるという事態が発生して、ビックリしました! 無課金でも遊べますが、少し課金すると 対戦がより楽しめるので数百円程度課金してます

メチャクチャ楽しいし、身に付く! 授業とかでも「あっこの単語知ってる」ってなるときある!キャラかわいいし。もっと有名になってもいと思う

英語の勉強に良いと思います。ゲームやソシャゲが好きな人にオススメ。なかなかやりたいと思っても体が動かない英語学習ですが、ガチャとログインボーナスに惹かれて継続して勉強できています。問題の種類も豊富で単語から文法、センター、TOEICまでカバーできます。

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

皆さん、こんにちは!

英語物語では新たにYoutubeチャンネルを始めました!!
チャンネルでは、英語物語の大型アップデート情報やイベント情報を配信♪
英語物語の開発者やスタッフの生の声をお届けいたします^^

皆さまぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録お願いいたします!!

【英語学習アプリ★英語物語公式】
YouTube始めました!

 

 

最終更新日:2020年11月5日