【今週の素敵なレビュー】2020年7月27日-2020年8月2日

公開日:2020/08/02
更新日:2020/08/24
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

テキスト、ゆる集め、グラフィック、音楽、UI、ゲームバランス他、全て満足しています。末永く続けて下さい。

美顔なエンパナさんが好き

Twitterとインスタ、フォローしました!こういったイベントは楽しくていいですね。いつもありがとうございます。

英単語をめっちゃ覚えれました!!

コロナ禍の自宅待機中に、今まで続けていた英語勉強が出来なくなり英語物語に辿り着き、有り得ないほど勉強ができます。TOEIC 750を目指していますが次の受験が楽しみ。素晴らしい復習システムです。
すぐ売るのぴよが泣いているのが可愛いすぎで売れません。毎日復習のぴよが可愛いすぎて必ず復習します。
ちなみに私はまもなく還暦ですが、仕事に追われる毎日の中に、楽しく勉強できる世界をいただき感謝しています。

最近はイベントが多くて楽しいです。ありがとうございます。

高レベルの単語の学習ができて良い。(難易度を高く設定した場合。)また、問題回答に時間制限があるので、自分の理解度を確認しやすい。問題解説も割としっかりしている。カード育成があり、キャラが面白く、荒んだ心が和んで良い。イベントでは、問題を間違えると同組の仲間に迷惑がかかるので緊張感を持ってできて良いし、敵も味方も同等レベル前後の人になるので、他の人の優秀さに刺激されるなどし励みになる。(自分と同じ様なレベルの人が同時に10人も一緒になって英語力で遊ぶ事など、日常生活では無いので。)色々な要素があるゲームで、単調になりにくいので、単語を覚えるのが苦手な人にお勧め。たまに間違いもあるので、おかしいと思ったら鵜呑みにせず辞書(辞書らしい金額の自前の物)をひくか、先生等に確認することをおすすめする。でも、他の英語系ゲームよりはるかに面白いし、勉強になるようすごく工夫されていると思う。本来の勉強(TOEIC、英検、受験など)にプラスするものとしてとても良いと思う。カード育成を失敗したら地道に取り返し作業をしないといけないところもシビアで良い気がする。(無課金の場合。)完璧主義の人ははまりすぎ注意。

なんだこれ!面白すぎ‼イベントとかいろいろあるしログインボーナスもいいわからなかった単語もかんたんに復習できる英語にがてのな人にはオススメです

ほんと楽しすぎます。英語は補習になりましたが😅

はじめに。英語学習アプリとしては、ものすごく作り込まれてると思います。いろいろな角度から、しかも英語に“親しめる”感覚でやりこめる。すごくいいアプリです。 ただ、mapで日本を出る?くらいからは、英語力以外のゲーム力が必要になります。英語ができるだけではほんとだめで、組み合わせだったりスキルのタイミングだったり。イベントでミスするとTwitterでも厳しいご意見あって、次あの部屋行けないな、って思っちゃう。 もちろんゲームというからには仕方がないと思いますし、むしろゲーム好き層を英語に取り込んでナイス!!とも思います。 ただ、私がそのようなテクニックがありませんので、ちょっと行き詰まって放置状態。課金は英語力向上だったり時間短縮だったりガチャ有利だったりしますが、決定的にmapを進めるための現状打破なものはないように思えます。 どうやったらこの先行けるんだろう。 英語できるだけじゃだめなんかな。 そんな気持ちから、英語学習としては4.5つけるところ、ゲーム性がなければ進めない分をマイナスしてこの点数です。極端かもだけど、だって途中までは英語力だけでいけると思ったんだもーん💦

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

8月に入りましたね!
日本では”Go To Travel キャンペーン”が始ました!
手洗い・うがいなどのコロナ対策はしっかりとして、旅行が楽しめると良いですね^^

夏休みシーズンに入り、皆さんがより英語物語を楽しんでいただけるようにイベントを随時予定しています♪
現在は、”Go To 日替わり復刻対戦イベント”も、8月3日(月)午前1:00(日本時間)までで開催中です!
最終日8月2日(日)~8月3日午前1:00までは、トルコのテーマで楽しんでいただくことが出来ます。
ぜひご参加ください^^

また、最近英語物語では、SNS(twitterやインスタ)の運営を開始しました!
チョコや福引券がもらえるSNSフォローキャンペーンも行っていますので、ぜひ下記ページをチェックして、英語物語のSNSを応援してください~

英語物語のSNSフォローキャンペーンについて!

最終更新日:2020年8月24日