【今週の素敵なレビュー】2020年7月19日-2020年7月26日

公開日:2020/07/26
更新日:2020/08/24
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

ゆるキャラの女帝かるたーニャ大好き!あと、えぇじゃないかをZR化して!

英語物語のおかげで、語彙力が格段に向上しました。ありがとうございます😊
要望としては、熟語の問題を別にしてくれると嬉しいです。

とても面白いです。いつもありがとうございます。

いつも楽しませてもらってます!
自分は特に対戦型イベが大好きです!
だからといってはなんなんですが、もう少し開催頻度があがってくれたらもっと楽しいです!
あとは友達内とかだけでもいいのでキャラクタートレードや売買システムがあったらもっといいかなぁと思います(システム作るの大変なのは承知しておりますが)
結構リア友誘って一緒にやっているのでそういうようなキャラが共有できたらもっと楽しいかなと思います
そしたらもっとハマる人増えると思う!
毎日愛用してます!これからも運営よろしくお願いしますm(_ _)m

物語が面白いです。笑

英語能力の著しい衰えを感じながら、毎回ドキドキしながら挑戦しています。
キャラなど使い方も分からないので、面白いキャラたちを眺めながら、ひたすら問題を解いています。
すごく画期的な素晴らしいゲームだと思います。
頭脳明晰で遊び心がある方々が作られているんだなぁと感心感謝です。
もう還暦に近づいている私でも、楽しみながら夢中になれる初めてのゲームです。
ありがとうございます😊

いつの間にか英語が上達する。不思議なアプリです😁

英語好きからすれば神ゲー

アニメが若者向きですが、それはそれで良いです。

嘘だと思った方は、インストールして試しに遊んでみましょう!↓ 英単語の勉強のためとダウンロードしましたが…まじでいいですっ! 何気にサクッと地理の勉強にもなります😃 都道府県の位置が曖昧な人には特にオススメ。キャラクター達子供なんだけど…ほんとに子供かよっ!と突っ込みたくなる要素半端ないです(笑) 気になるんですよ…無課金でも楽しく遊べます☆

毎日通勤等の隙間時間に楽しく勉強させてもらってます♪ これからも頑張ってください😆

苦手な英語に少しでも触れようと始めましたが、キャラの強化や収集に夢中になり、気付けば毎日ログインして問題を解いています。無理なく英語を学ぶのにおすすめできるゲームだと思います。

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

みなさん、こんにちは!
日本では、7月23日から7月26日まで4連休ですね♪
コロナの影響により、オリンピックの開催が延期になってしまったのは、悲しいですが、英語物語ユーザーの方に4連休を楽しんでいただきたいと思い、『復刻オランダイベント』を7月23日(木)午後7:00~7月27日(月)午前1:00(日本時間)の間で開催中です!!
ぜひお楽しみくださいね♪

今後もみなさまに英語物語を楽しんでいただけるよう、『GoTo日替わり対戦イベント』も7月30日(木)午後7:00~8月3日(月)午前1:00(日本時間)の間で開催いたします!!
フィリピン、アメリカ、ロシア、トルコの4か国が日替わりで楽しめます♪
海外旅行も難しい時ですが、英語物語をプレーして、海外旅行気分を楽しんじゃいましょう^^

 

復刻オランダイベントについてはこちらから!

最終更新日:2020年8月24日