【今週の素敵なレビュー】2020年5月17日-2020年5月28日

公開日:2020/06/05
更新日:2020/09/19

英語物語の運営をやってると、たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

教育ゲームが楽しめるとはおもわなかった。オンラインやるとチームで1番早く正解するとボーナスでたり、勉強のモチベーションが上がる工夫がされてる

久々に英語に触れる方へおすすめ!

ゲームバランスが良く、英語が楽しく学べます。英語の難易度を設定することで小学生や英語が苦手な人でも楽しめる、とても素晴らしいアプリです。

飽き性の私がビックリするくらい利用しているゲームアプリ 英語が覚えられてるのか最初は不安だったけれど、徐々に力がついて来てるのか分かる単語が増えてきました。まだまだ、発音記号や文法が曖昧なところがあるけれど楽しいから続けられそう。継続は力なりって言葉が嫌いなんですが、このアプリのおかげで英語の勉強を継続出来てる奇跡がおこってます。本当にありがとうございます♪

自宅待機の機会を活かして集中プレイ。 ゆる〜くて可愛いキャラ達に和みながら英語の再勉強をしました。 問題の数も種類も豊富で、特に英文で英語をチョイスするタイプがあったのが良かったです! 真面目に勉強するのにも、キャラ&データコンプを目指しゲームを楽しむものとしても、とても良いアプリだと思います♥

ゲームに熱中できれば、勉強している事を忘れられる。何をおいても楽しい。個人的に星5以上。開発者さんに感謝。

勉強になります!特に会話がおもしろい。自分のレベルにあった問題がでるので良いです。

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

今週も素敵なレビューの数々、励みになります。
やっぱりありがとう。楽しいと、言って頂けると励みになります。もっと良いものにできるよう、早く社内の体制を整えて、英語物語の改善に注力できるよう、一歩一歩進んでいきます。
ようやく緊急事態宣言が解除されましたね。
長かった。ジムもオープンして、少しづつ日常が返ってきた印象ですが、セブ島にいる友だちなどの近況を聞くとまだまだ安心できなさそう。
まだまだ注意しつつ、なるべく接触は控えて、自己研鑽に励むのが良さそうですね。
最近、開発者は、オーディオブックを聞く習慣ができて、全人類にオススメしたい。
書籍の振り返りをつぶやいたりしてます。

読書の習慣オススメです!

最終更新日:2020年9月19日