【今週の素敵なレビュー】2020年5月11日-2020年5月16日

公開日:2020/05/25
更新日:2020/09/19

11英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

【楽しく勉強、やり込める!】
楽しく英語の勉強が出来ないかとアプリを探していて出会いました!
想像以上に、楽しくクオリティーが高くてびっくりしました!
音声付きで、発音の勉強にもなって素晴らしいと思います!
日本全国のプチ雑学もあり、カードゲーム、RPG要素もありでとっても楽しいです!
ありがとうございます!

【おもしろいです】
都道府県のゆるキャラが可愛いしストーリーも変に重い内容ではないのでサクサク進めます。ストーリーを英語で読み上げてくれる機能も良いですね。単語をタップすると辞書で意味を教えてくれるのでストレスも少ないです。楽しく英語が学べておすすめです。

楽しみながら英語の勉強、地理(特産物や観光名所など)の勉強ができるアプリです。毎日、隙間時間に少しずつ進んでいます。キャラを集めるのも楽しいです。

オフラインでできる唯一の英語学習アプリです。 これからも頑張ってください。 自粛期間ですのでちょうどいいですね。

【最高!】
ストーリーも面白いし、豆知識とかもすごい勉強になります!
なにより大嫌いな英語を楽しく学べておすすめです☺︎

【誰でも!?】
英語のレベルが選べるから誰でも簡単に出来る!
操作も簡単だから本当に簡単です!

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

いつも素敵なレビュー励みになります。
今週も決算などの他の用事で、英語物語の開発が進められず切ない日々ですが、やっと少しづつ社内プロセスが改善してきた感があって、6月からは本腰を入れて開発することができそうです。
最近は自己コントロール力をあげようと試みてます。心も、体と同じでいきなり強くはなったりしないので、少しづつレベルアップするのが大切だなと思う日々です。
朝の筋トレ中にオーディオブックを聞く習慣ができて、すごく良いと思っているので、ぜひ皆様も始めてみてください。


ツイッターに読書まとめツイートなども上げてるので、もしよければ覗いて頂けると嬉しいです。

最終更新日:2020年9月19日