【今週の素敵なレビュー】2020年5月3日-2020年5月10日

公開日:2020/05/13
更新日:2020/09/19

英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

普通のゲームは長時間やるとちょっと罪悪感があるけど、英語物語はやるほど自分の力になるので嬉しいです!

英語の成績が2だったのが4に上がりました。ありがとうございます。

英語の知識や技能が重視される現代でゲームで英語が学べることは素晴らしいと思います 小学生にやらせて欲しいです、中学から本格的に英語の勉強 始める差がついていると思いますよ

このゲームのいい所は都道府県の位置も覚えられて、さらに英語も学べるというところです。英語が苦手な人でも楽しめながら英語を学ぶことができ、分からないところは復習機能や解説などを見ればわかりやすいです。是非学生の皆さんもコロナによる自粛期間中にやってみてはいかがでしょうか

英語が苦手な私でも楽しめる。英語が好きな人はもっと楽しめる!

いろいろ探したけど、結果、私にはこのゲームが1番みたいです。

展開が面白くてつい引き込まれます。特に会話の部分がとても役立ちますね!

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
Stay Home対戦日替わりイベント、たくさんのご参加ありがとうございました!
同時接続数がなんと1000人を記録しました。感動です。
最近は、少しづつ社内の体制を改善し、僕が開発に集中できるような仕組みづくりを進めています。
あと2週間ぐらいでなんとか目処をつけたい。
最近、試しにサンプルで作ってみた、おこしんのスマホカバーが届きました!可愛い。
リプライや引用リツイートで、ほしいと思うゆるキャラとかお教え頂けると嬉しいです!

最終更新日:2020年9月19日