【今週の素敵なレビュー】2020年4月26日-2020年5月2日

公開日:2020/05/05
更新日:2020/09/19

英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

【stay homeに最適】
stay homeをどう過ごすか、寝ながらゲームしながら、英語力upなんて最高じゃない。

楽しい!ログインする度にチョコやクッキーもらえて嬉しいしお得感やばい。あとゲーム性自体は早押しクイズ的な?一瞬で頭使わんとmv取れんね笑シングルプレイでレベル上げしてデッキを強くしていくのも癖になる。ほんとやめられん!

【ゲーム感覚で学べてよい】
小学生レベルとかあって幅広い年代で楽しめます
しかも学べるので一石二鳥です
ガチャとかあってゲームみたいで楽しいです
ガチャをするのには問題を沢山解いていかないといけないので良いです
フレンドとかもあって楽しいです
しかもフレンドは本名も出身地も知れないので安全です。
是非1回騙されたと思ってインストールしてみてください。
私は英検の対策としても活用してます

【凄い面白い☺】
まず、ゲームが適当だと思いきや、しっかりとしたものになっていて驚いた。ストーリーも面白いし、会話でよく使うセンテンスだったりいい、キャラもくだらない可愛いしハマりそう。こんなに評価高いのも納得出来る良作

素晴らしい作品です😊 今まで英語の学習続いた事がなかったでずが、英語物語に出会ってから継続して勉強出来ています✨ 正解だけでなく解説もあり、とても解りやすいです☺ ストーリーも楽しい上に、色んなイベントがあり毎日がワクワクです😆

すごく面白いです、楽しみながら英語が学習できます。ストーリーの話し言葉の英訳や辞書機能がとてもいい!各県のいいところも学べるしいいところづくしです♪学生にも社会人にもオススメです。

身近な英会話をゲーム感覚で覚えられます。 全国地図制覇の目標もたのしいです

楽しいし、頭も使う

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

素敵なレビュー励みになります。
GWですね。
Stay homeの影響か、英語物語は初めて、日々の利用ユーザが2万人を、対戦イベントの同時接続が千人を超えました。
最近は、英語物語の開発に時間を使えていないのですが、自分と社内の仕組化を整えて、6月から本格的に新機能の開発を始められるよう、体制を整えていきます。
最近の趣味は、筋トレと食事制限と自分コントロールです。ステイホームは、勉強や運動には、プラスに働くのではと自分を洗脳して、自分磨きをしていきましょー!
別プロジェクトではありますが、合格時間割という時間割アプリを、僕が監督してつくりました!
使ってみて、改善点を教えて頂けると大変うれしいです!

Androidの方はこちらからダウンロードできます^^

iOSの方はこちらからどうぞ!

最終更新日:2020年9月19日