【今週の素敵なレビュー】2020年4月18日-2020年4月25日

公開日:2020/04/26
更新日:2020/09/19

英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

【ホンマ神】
面白い癖に単語も文法も理解出来るから不思議

【ゲーム感覚で出来て楽しい】
ゲーム感覚で出来ていろんな問題があってあきないです

【もっと早くこのアプリを見つけられたら良かった😭】
勉強のやる気が最近全く起こらず困っていた時にこのアプリに出会えました!
他にも色々な英語学習アプリを試していたのですが長く続かず、もうダメかと思っていたのですがこれなら続けられます。

【ピンポイントでも勉強できる!】
初めてレビューしますが、英語を学習している人みんなにお勧めしたいです!準一級を今年受けようと思っていますが、単語が難しくやる気が全然出ませんでした!でも英語物語のレアキャラを撮ろうと頑張っていたら自然と準一級の単語を何回もやっていてほとんどわかるようになりました!!これからも続けていきます!!

【英語の勉強に役立つアプリ】
英語の発音や試験問題を学べて、良かったです。

【すばらしいです】
小学生から、高校生まで幅広く勉強でき、ものすごく楽しいです。
楽しみながら学べるので、ぜひ一度入れてください。

繰り返し単語を見ることでなんなく英語へのハードルを下げてくれます。 キャラ集め要素が楽しく、集めるまで先に進めないなどもあってのんびり進めてます。

少しずつキャラがたまり、楽しい上に 英語も覚えられて一石二鳥です。

素晴らしい作品です 英語の勉強は続いた事なかったですが、このアプリに出会ってから毎日楽しいです😊

英語学習ソフトとは思えないくらい、不真面目…げふんげふん、愉快なストーリー!ガチャがあったり、ゲット出来るキャラにレア度や特殊性能があったり、ちゃんとゲームしてるところも意外な好感度。 日本全国を回るのですが、各都道府県やその地域の特色や観光案内までしてくれて楽しいです♪地元だと思わずクスッとするネタが入ってたりも。翌日、一週間後に間違えたところだけ復習する機能もあるので、英語学習ソフトとしても良いと思います♪

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

今週も素敵なレビューありがとうございます!
早く英語物語の名所が巡れるようになりたいですね。
罰則の少ないゆるい制限なのに、日本では外出自粛がかなりされ、感染爆発も抑えられてるのは、すごいなぁ。日本人素敵と感じる日々。
私事ですが、4月24日が僕の誕生日で、ツイッターで、英語物語で人生が少しでも良くなったエピソード語って欲しいってお願いしたら、たくさんの人から、引用リツイートやリプライを頂けて幸せでした。
もっともっと良いアプリになれるよう、少しづつ改善していきます。
仕様に関するアンケートを取ったり、開発秘話を語ったりしているので、もしツイッターやってる方いたら、誕生日プレゼントがてらフォロー頂けると嬉しいです ><

最終更新日:2020年9月19日