【今週の素敵なレビュー】2020年4月12日-2020年4月17日

公開日:2020/04/20
更新日:2020/09/19

英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

【ワーホリ準備に役立った】
TOEIC 300点に満たないレベルから1年近く英語物語だけやって500点まで上げて、それからワーキングホリデーでオーストラリアへ渡航しました。楽しくないと全然勉強できない人間なので、英語物語がなかったら言葉が分からず現地で野垂れ死んでいたかもしれません。人生の選択肢を増やす助けとなってくれて、本当に感謝しています。所々に散りばめられるネタに毎回笑っています。これからも遊ばせて頂きます!

【入れなきゃ損!! 】
私はパパにすすめられて、このアプリを入れました。それから、毎日このアプリで英語しかやってません。笑 楽しくてとっても面白いので、勉強が嫌いでもできると思います。
このアプリは言葉にできないくらい最高なので、改善する点なんて一つもありません!!このアプリが目に止まったら、即決ですよ!!
絶対入れた方がいい。私はこのゲームが楽し過ぎて、目が悪くなりましたけど、やり過ぎなきゃ大丈夫!目に止まったら即入れて下さい!!

【神ゲーです】
ストーリーもすごくいいし、広告はあるがゲームの途中に出てきません!(正確には問題を10〜20ぐらい解くと見れて、見終わるとおみくじの大吉の棒+お金又はクッキーがもらえます!)
最高のゲーム!

【楽しい!!😆】
ストーリーも楽しく、いつもこのアプリを使って勉強させてもらってます!ガチャなどの排出率も良く、ゆるキャラも可愛くて…笑 本当に勉強にもなり楽しく、素晴らしいと思います!!今年もしっかり勉強して英語力を高めようと思います。いつも、ありがとうございます!

【とても勉強になる】
こんなので勉強になるのかなぁと思いましたが、いざいれてみると想像したものより何千倍も楽しくて勉強になりました❗️

【楽しんで学べる】
英語を学ぶのにハードルが下がりました。ついやっちゃう!

楽しく続けられます!
問題数が豊富。英語の勉強になるし、ゲームとしても面白いです。微課金しつつ楽しんでます。

ゲームとして良くできてる。 英語の解説も良くできてる。 復習するとチョコ(ガチャができる)がもらえるインセンティブがあるので、より良く憶えられる。 ただでチョコもらえるので今のところ課金してない。

楽しみながら英語が学べる。大人でも十分に勉強になるレベル。

ストーリーが面白くて英語も学べちゃうの 楽しい!

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

大阪に引き篭もってます。一人ひとりができることを、やっていきましょう。
可能な方は、なるべく外出を控えつつ、お家で将来の投資になるような活動をしたいですね。
英語物語も読書や学習の息抜きにご活用頂けると嬉しいです。

英語を学べるアプリ紹介や、TEDで英語を学ぼうシリーズをしてるので、もしお暇な方いらっしゃたら見てみて頂きたいです。
今後の目標としては、5月上旬に小さなバージョンアップを、6月中に大きめのバージョンアップをしたいなと思ってます。

最終更新日:2020年9月19日