【今週の素敵なレビュー】2020年4月2日-2020年4月11日

公開日:2020/04/12
更新日:2020/09/19

英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

ゲームで楽しく覚えられます❗ぜひやってみてね。

英語が苦手なのですが、今のところとっても楽しいです!

楽しく続けられる仕組みが盛沢山、家族みんなでハマってます!

うん、面白い 英語の勉強はもちろんですが、合間のスキットが面白い 飽きずにやれるって重要

【神アプリ!】
めっったに課金もレビューもしない自分が率先して応援したくなるほどの良アプリです。
無課金でも十分楽しめるし勉強になるし、お子さんにもお勧めです。

ゲームのように楽しくプレイできます!キャラも豊富でほぼゲームですw
でもちゃんと英語の要素もあり、選択問題だけでなく、声に出して学習できます。おかげで英語への意欲が高まりました!

英語物語のおかげで英語の模試結果が良いです。

現役の時に受からなかった大学に卒後4年の勉強ブランクがあったのに嫌いだった英語を武器にして合格出来たのはこのアプリでたくさん問題をこなしたから。

このゲームを作っていただきありがとうございます。
とても面白く依存しそうです。

楽しく英語復習できてよいー

 

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

すごい世の中になりましたね。

日常のありがたさを感じます。

自暴自棄にならず、将来のために、今できる事をできるだけおうちに引き篭もってやるのが大切ですね。

ネット上で素敵な方達と交流できる時代で、僕らは幸せですね。

英語物語の運営事業は元々リモートで実施しているので、今後も運営を続けていくのでご安心ください。

最終更新日:2020年9月19日