【今週の素敵なレビュー】2020年3月21日-2020年4月1日

公開日:2020/04/02
更新日:2020/09/19

英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

最近この投稿を始めたからか、感動的なレビューが増えてる気がします。
本当にありがとうございます!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

TOEICの勉強のため始めました。単語、文法が全く出来てない私には復習、解説があってとてもありがたいです。

見た目にまんまと騙されました。 一見、軽い雰囲気の英語入門的なヤツでしょ?と思ってましたが、この人たちは本気です。出題範囲もレベルも無料なのが疑わしくなるくらい本気です。 内容も十二分に満足できる内容ですが、個人的にはストーリーのデッドボールすれすれの内容がツボなので、もう少し強気で内角を攻めて欲しいです。

娘にも教えてあげて、今もタブレットで英語物語で勉強中。

ただの神ゲーです

中学のときもやっててそのときは飽きたのですが英語うまくなりたいという強靭な意思を持ちもう一度入れたら中学のとき知らなかった進化とか色んな機能が分かってきてどハマりしました~
2月の東大同日模試で82取れました!ありがとうおこしん!
英語物語が感動的に良くできてんなって思うところはまあ無数にあるのですが特に感動的なのはデイリーミッションのちょうどよさだと思います♥️

英会話塾で習った単語がでてきてうれしい😆です🎶

協力プレイなど学習意欲が湧く工夫があってかれこれ連続ログインが1年を越えました。

英語凄い得意になりました‼ありがとうございます!

このアプリでかなり英語力ついてきたとおもいます。これからも宜しくお願いします😃

英語嫌いの娘に勧めてみたところ大変気に入り、苦手の英語を克服できたことで、志望校に合格することが出来ました。ありがとうございます。
まだ小学生の妹たちも興味を持ち家族で楽しんでいます。
今後も楽しい英語学習アプリ期待しています。

遊びながらけっこう勉強になるので、生徒に勧めました。

 

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

今週も素敵なレビュー本当にありがとうございます。本当に励みになります。

新しい対戦イベント仕様について、賛否両論ありますが、もう数度、現行仕様で様子をみてみます。

4月はバグ修正のアプデや、大型新機能の開発を頑張る予定です。

しかし、コロナがヤバいですね。とうとう僕もジムに行くのを自粛しました。
家に引きこもると、ついダラダラしちゃうんですが、将来を見据えてしっかり計画・振返をして、読書や学習をして将来に備えたいですね。
息抜きにぜひ英語物語もお願いします^^

個人的なツイッターで、良く仕様に関するアンケート等を行っているので、フォロー・回答頂けるとありがたいです。機能関連の要望やご意見等もこちらに言って頂けるとありがたいです。

最終更新日:2020年9月19日