【今週の素敵なレビュー】2020年3月6日-2020年3月15日

公開日:2020/03/15
更新日:2020/09/19
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

楽しいし、英単語めっちゃ覚えれるいいアプリ。

臨時休校のお供に渡してみたら子どもがすごくはまって、時間も忘れてやり込んでいます。英語学習は真剣に、それ以外はとことんふざけている(良い意味で)のがとても良いですね。フレンドが欲しいと言われ、今は親子でそれぞれプレイしています。協力プレイも楽しいです😊

とっても楽しくてサクサク進められるので、私は本当にオススメです。難易度が設定できるのも良し。予習、復習が楽しくできるところも良し。おまけにお菓子なんかももらえて大満足です(*^^*)まだインストールしたばかりですが、もっと英語力身につけていきます!

今まで、英語自体見たくないほど苦手な教科だったのですが、兄に勧められて入れたこのゲーム、進めていくうちに自分に英語能力がついて行くのが実感出来て、次第に英語に対する恐怖心も無くなっていきました。英語が苦手だった僕からしたら、こうしてイベント、ステージの追加など、楽しみながら勉強出来るというのは、「神かっ!」って思うぐらいありがたいです。おかげでこの前の期末テストで、満点とは行かないものの、97点とることが出来ました、ありがとうございます!

たのしい。ただそれだけ

最高です。 自分のレベルに合わせて楽しめるのと、復習項目があったり。 英語をがんばろうと思う人には良いアプリと思います!

ストーリーめっちゃ面白い! クイズを繰り返すことで英語も覚えられるし、ゲーム感覚でできるから子供でも続けられる!

友人からの紹介で始めたのですがとても使いやすく
復習にとても役立ちます!
いつも楽しく使わせて貰っています!

【感謝しかないです】
英検の勉強のために1年前から使わせていただいて、1度は受験のためにスマホを辞めていましたが受験が終わりまた英語に力を入れようと再度始めました。出てくるゆるキャラが可愛くて個性的なものばかりですごくやってて楽しいですし、成績表として昨日解いた問題数が出てくるのですごくやる気が出てきます。また、正答率でレベルが助かるのもすごく助かりますしやる気につながります!本当にありがとうございます!

【100点満点のアプリ】
後輩からの誘いで始めました。英語が苦手で、勉強する気にもなれなかった僕が、ゲームとして英語を学ぶことができるようになってからは、英語のテストの点数も上がったのでこのアプリには感謝しています。ゲームとして使うのも良し。復習機能を使って勉強中心でやるのも良し。僕には適していました。

【結構やりこんじゃうアプリ】
インスタの勉強垢さんが紹介していたのでインストールしてみました。
ストーリー性があるのがいいなと思いました。(やり込み度が高くなると思う)
複数個英単語のアプリ入れてるけど、これが一番やってて楽しいです。加えて英検やTOEIC、文法問題もできるなんて素敵だなと思いました

英語物語のおかげで英検二級が合格しました!
これからも続けます!

スマホゲームが好きな私が、珍しく続けることができてる英語学習アプリです♪ カードの絵柄も面白いし、日本各地の地域ネタも興味をひきます。 これからもアプリをぜひぜひ、継続してほしいです!

 

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

開発が遅れておりごめんなさい;;

集中します。集中します。集中します。

3月中には、バグ修正版絶対公開します!

最終更新日:2020年9月19日