【今週の素敵なレビュー】2020年2月6日-2020年3月5日

公開日:2020/03/07
更新日:2020/09/19
英語物語の運営をやってると、
たまにサクラかと疑ってしまうほど、素敵なレビューやメッセージを頂くので、
完全に開発者の自己満足ではありますが、皆様に共有させて頂きたいです!

開発者の一言とおねがい

 
今週も素敵なレビューありがとうございます。
面白い!勉強になった!といって頂けるとすごく嬉しいです!

アプリの直近の平均レビュー評価が高まると、
新規ユーザさんが獲得できやすくなるので、
もし、英語物語を応援したい!方いらっしゃいましたら、
ぜひストアで星5評価頂けると助かります!

今週の素敵なレビュー

やり始めて1週間たちました!英語の勉強にとても適しています。自分のレベルに合わせて難易度を設定できるし、目指す資格(英検、TOEICなど)などの問題を選択して自分に合った英語学習をすることが出来ます。ゆるキャラガチャも10連でZRキャラ確定、ログインボーナスでZRキャラが出るガチャが引けるなどの考慮もしてくれているので欲しいゆるキャラも手に入りやすいです♪ まだ使い始めて間もないのでイベント等には参加していませんが、今のところ不満はありません!これからも、継続してこのアプリで勉強していきたいと思います!

まだ始めたばかりですが地元が出てきてしかも再現度何気に高くて笑いました。 デフォルトで自分の名前だし。 余裕こいてた高一問題でも間違えて悔しいです。 絵も会話も面白いし、ゆるキャラ好きなのでとても楽しいです。

私は元々勉強嫌いだったので、ゲーム感覚で学べるのは有り難いです。

【TOIEC100点アップ】
英語に触れる習慣づくりにピッタリのアプリだと思います。 私は今年に入ってから、4年ぶりにTOEICを受験しました。このアプリで遊ぶ以外に英語の勉強を全くしていなかった私は、たぶんスコアが下がっているだろうなと思い、自己啓発のために受験しました。 ところが、スコアは下がるどころか、4年前と比べて100点も上がり、600点を余裕で超えていました。特にReadingの文法の正答率が80%以上の割合にまで上がっでいたので、とても驚きました。アプリで単語や文法問題の間違いを何度も復習したおかげかなと思います。長文読解だけが空欄を20問以上残してしまったので、アプリ以外に長文速読の勉強も必要だなと思いました。 しかし、単語や文法の暗記に関しては、このアプリだけで十分こと足りると思います。早押しクイズ形式の問題、個性豊かなキャラクター達を交え英語の音声と和訳表記ありのギャグストーリー、発音記号の意味の学習、課金プレーヤーと無課金プレーヤーの格差がほとんどない点等々、すごく充実したアプリだと思います。 英語と触れ合う機会を少しでも増やしたいと考えている人には、強くオススメしたいアプリです。

子供と一緒に楽しく英語学習してます!お気に入りアプリの1つになっています!

楽しくできる!

やり込むうちに、楽しくなります。 娘と2人で競うことで、共通の話題もできて仲良くなりました(^^)

高校文法レベルの再学習にちょうど良い。高校生の時にこんなアプリがあったらと思うぐらい。正に高校2年生辺りにお薦め

最近英語の勉強にスランプに陥ってしもうて、英語の勉強がじゃまくさかったけど、このアプリで楽しく勉強してます笑 ありがとうございます :))

初心者、英語不慣れな人から、上級者まで 幅広く遊べます。 協力、対戦イベントもありますが 他のゲームにありがちな 弱い者イジメにならないよう考えられています。 作り手の優しさと優秀さが感じられます。 そして何より学習ゲームでありながら 面白いので 飽きずに続けられます。 特に学生さんにはオススメです。 もう つまらなくて効果の低い 単語帳は要りません。

ゲームをしながら勉強になるって?どんなもんかとヤってみたらドはまり(笑) シリーズまたはどんどん拡張して遊ばせて(学ばせて)欲しい♪

すごくいいアプリです。旅行が好き、そして英語を学ばなければならない私にはこれ以上ないほどぴったりのアプリでした。私のような方は沢山いらっしゃると思います。友達にオススメしたいけど独り占めしたくなるほどいいゲームです。

英語の勉強はもちろんだが県がどこにあるか、県の名産がゆるキャラになっているので日本地理の勉強にもなる

面白いです。 今日までしらなかったのが恥ずかしいくらいです。 本当に勉強になります。

苦手な英語をめっちゃ楽しめるというアプリ

ストーリーがよくできており、また会話も勉強になります

登場人物の会話が面白いです。

やり始めて1週間たちました!英語の勉強にとても適しています。自分のレベルに合わせて難易度を設定できるし、目指す資格(英検、TOEICなど)などの問題を選択して自分に合った英語学習をすることが出来ます。ゆるキャラガチャも10連でZRキャラ確定、ログインボーナスでZRキャラが出るガチャが引けるなどの考慮もしてくれているので欲しいゆるキャラも手に入りやすいです♪ まだ使い始めて間もないのでイベント等には参加していませんが、今のところ不満はありません!これからも、継続してこのアプリで勉強していきたいと思います!

【毎日勉強が継続出来ています】
初めて書き込みをします。私は今年のお正月から毎日このアプリで勉強しています。驚くべき事は、一か月以上続いたこともそうですが、楽しみでやっている事です。忙しい朝、会社から帰って疲れ切った後のちょっとした合間に大嫌いな英語を好き好んで勉強している自分がいるのです。これは物凄いことです。
3/8にTOEICを受けます。良い結果が出ると良いのですが、お陰様で勉強だけは継続できています。頑張りたいと思いますので、まずは日頃の感謝をお伝えさせて下さい。私事で恐縮ですが、また結果を報告出来たらと思います!では、乱文失礼致します。

MichaelJacksonにハマっており、英語ができるようになりたいと思い始めました。覚えやすく簡単でいいなと思います。これからも愛用していきます

高校受験で語彙力が増えたことでスラスラ注書きのところも読むことができました!

本日、英検準1級の合格発表がありました。無事に合格していました!一発合格です!
英語学習の中心は、この英語物語です。英語物語は、本当に自分に合っています(ドラクエ5のモンスター集めがとても大好きなので…)。
これからも色んなことにチャレンジして下さい。
楽しみしています。
次はTOEICを高得点、そして英検1級も視野に入れたいと思います。

【英語が上達するのが早すぎてヤバい】
英語がダメダメだったけどすぐに上達した。ゆるキャラが可愛いすぎる😍❤️

 

【もしレビューを書いて頂ける方、いらっしゃいましたら、↓からお願いします】

遊びながら英語を勉強できるアプリ!

ダウンロードはこちら


※こちらに掲載している内容は
Google/Appleのレビュー、アンケート、メール、ツイッターなどのメッセージから引用しています。
全てを掲載しているわけではなく、開発者の心に刺さったものを抜粋して掲載しています。

開発者の近況報告

やっと英語物語の開発を薦められる状況になってきまいた。。
宣言どおりに進まずごめんなさい。
英会話問題追加版を近日公開するので、ご期待ください!
また、TEDで英語!シリーズや
英語学習オススメアプリ
のWEBページも完成しつつあります!

3月は色々動いて行きます!

いつも英語物語をプレイ頂きありがとうございます!

最終更新日:2020年9月19日