一部課金アイテム販売終了等のお知らせ

公開日:2021/07/27
更新日:2021/09/18
重要なお知らせ



『英語物語』のショップ、および販売商品をリニューアルするため、一部商品の取り扱いを終了いたします。
販売終了の日時については9月下旬に実施予定のVer820、2021年冬頃を予定しております。
詳細が決まり次第、改めてご案内いたします。

※8月26日情報更新いたしました。

変更の概要

以下の変更を実施予定です。
(※本変更はあくまで予定であり、確定情報ではございません。)
販売終了になるものは以下の通りです。

Ver820での販売終了アイテム

以下、9月下旬に実施予定のVer820での販売が終了します。

月1回購入できる120円の10連チョコガチャの販売終了

一人1回のみ購入できる「1回限定パック」の販売終了

チョコショップで販売している
「1回限定パック」の取り扱いを終了いたします。

フォニ島本編でのステージ開放課金の終了

同ステージは1日何ステージでもクリア可能な仕様へと変更します。

クリア時限定ガチャの販売終了

近畿以降のステージでクリア時に120円でガチャが引ける仕様だったのを廃止します。

対戦チケットショップにおける『チョコでチケットを買う仕様』の廃止

チョコ屋・チケット購入・福引券ショップでの販売物変更

2021年冬頃に販売終了アイテム

以下のアイテムの終了を予定しております。

神社ショップ、リニューアルのために販売終了

現在販売している神社ショップのアイテムを全て見直すため
神社ショップ自体の取り扱いを終了いたします。

さいごに

今後はよりお得なアイテムや、広告閲覧でポイントが取得できる、
またはガチャが引けるといったメニューを準備予定です。

詳細が決まり次第、改めてご案内いたします。

引き続き、「英語物語」をよろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いします。

最終更新日:2021年9月18日