開発雑記 Sept 11~17 &ファンアート

【お詫び】
まずはじめに、収穫祭イベントに際しまして、
度重なるバグ、誠に申し訳ございませんでした。
再発防止に向けて、対策を考えさせて頂きます。
また、各ステージの本イベントキャラのドロップ率に
関しまして、今後公開させて頂く方針に
させて頂こうと思います。
【近況】
ここから、いつものテンションで書かせて頂きます。
どうも!セブ島に帰って来たゴン氏です。
沢山お土産を買ってきて、皆喜んでくれました><
幸せ。
今週は、ドタバタの日々でしたが、
チームが大きくなってきたので、
色々進捗があるのが、嬉しいですね。
新ログインボーナスシステムの実装がほぼ完了していたり、
新ゆるポシステムも大体出来上がった模様。
ゴン氏の仕事はあまり全然進んでないので、
冷や汗を書いてますが、これから頑張っていきます。
Line等のカスタマーサポート対応をフィリピン人スタッフの
チェリーちゃんに手伝ってもらうようにしたので、
もっと開発に集中できるようになるはず。
【小話】
フィリピン法人で作ってる
新作世界向け英語学習バトルゲームの
テストプレイをしてみました。
やっとテストプレイできる、レベルになって幸せ。
まあ、やっぱりこのゲームシステムでは
ダメだ。ということで、
別のゲームシステムを今企画してるところですが。
面白いゲームシステムを1から
作るってホント大変ですよね。
とても楽しい部分ですが。
早くベータテストできるように頑張っていくぞー!。
【今週のファンアート】

やつは氏さん

佐倉さん

ぽるむさん

ぽるむさん

Dacciさん

Dacciさん

怜介さん

怜介さん

綾本さん

Twitter ID:tsubdme

「ら」さん

さか魔さん

この記事を書いた人

Gong

2 コメント

  1. 今回のイベント収穫祭は、少し簡単だったなぁ…相変わらずレベル制限…
    うわあ!

  2. 収穫祭イベントは、ステージが上がるほど選択するゆるキャラが重要になってきますね。皆さん復活スキル持ってるゆるキャラ揃えてください。

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