春の日替わり復刻対戦イベント開催!

春の日替わり対戦イベントが開催されます!
今回はオーストラリアからタンザニアまでの4カ国が日替わりで登場。
春休みは英語物語で英語力アップ!

開催期間

4/3(金)PM19:00~4/7(火)AM1:00

※日程は都合により変更される場合がございます。
対戦イベントのルールについてはこちらから確認できます。

縛り日程

日付 テーマ国 属性縛り コスト制限
4/3(金) オーストラリア 火水属性 141
4/4(土) イタリア 水風属性 216
4/5(日) イギリス 火属性 89
4/6(月) タンザニア 風属性 上限なし

イベントガチャ排出率についてはこちらをご参照ください。

ご注意

連勝数などはリセットされず継続します。
限定ガチャのピックアップキャラは通常通りテーマ国のキャラで日替わりとなります。
初回限定10連ガチャも一度のみの適用となりますので、
ご利用予定の方は当日のテーマ国をご確認の上ご利用ください。

お願い

イベントでは世界中のプレイヤーと協力してゲームをプレイします。
他のプレイヤーが不快にならない名前設定をお願いいたします。
名前によっては個別に対応させていただく場合がございます。

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あ
6 months ago

普通に使っているだけで通信もユーザー側の環境が原因で切れたとは思えない状況でペナルティが発生するようになりました。

やる気無限買ってるのに、思い当たるふしもないまま10分ペナルティになるのはまずいと思います。

切断の根本は数をただこなすことが、チケットやランクに繋がるということと思います。
切断しない方がゲームとして楽しくなるようにした方がいいと思います。

負けても個人として自力回答かつ正解率が高い、最速回答が多いとチケット入手できるとか、
勝っても他力かつ間違えてる、回答が遅いならチケットもらえる量減らすとか。
対戦の勝敗だけではなく一問ごとにも報酬やランクに繋がるルールをつけるのがよいとおもいます

現状でも良いゲームだと思いますが、
リソースは罰のシステム向上より
面白さのシステム向上にさいてほしい