次回のアップデートでしたいこと

諸事情で、新機能の開発が遅れており、申し訳ないです。
当面できそうにないので、取り急ぎしたいバージョンアップを次回行おうと思います。

内容はまだ変更の可能性が大いにあります。

メイン改修
今まで適応がなかったスキル組み合わせを適応可能

対戦イベントの改善
切断対策に、エントリー数での報酬を増やす。
マスタ端末で最後まで試合をする動機づけを増やす。
対戦中の通報機能を実装
断線したユーザはそのターンから、チームリーダーの回答を適用されるようにする。
(また、スキルが利用可能であれば、利用されるようにする?)
途中で退出したユーザも結果画面されるようにする。
高ランクの部屋をプレイすることに、よりメリットをつけたい。

その他
フレンドのメッセージ欄や、
協力プレイの部屋立てのメッセージ欄で、入力している文字が見えない問題
TOEIC単語のレベル表示変更
発音問題の販売停止
米倉家で進化元があるZRキャラが落ちると、進化元のキャラになってしまうバグ
発音記号キャラ図鑑というご表記を治す
福引キャラ追加対応
成績表に表示される単語レベルと文法レベルが

やるかも
回復スキルの仕様変更
新発音問題の提供
ローカル通知が適切に機能しないバグを直したい。。


3 thoughts on “次回のアップデートでしたいこと

  1. よりよい環境を目指して

    「切断対策に、エントリー数での報酬を増やす。」は
    「最終結果画面まで切断しなかった割合で報酬を増やす。」などにしないと意味がないのでは?
    エントリーだけして切断を繰り替えせば報酬がもらえてしまうことになるような気がします。
    違う意味だったらすみません。

    マスタ端末の切断が一番悪質ですよね。
    10分とか時間を決めて入場制限をかければ荒らされる確率も減ると思います。

    この件に関して全体にアンケートをとるのも手段の一つですが
    現実的ではないのかもしれませんね。

  2. こんなとこに書いて運営陣は見てくれるのかな?

    こんなのはどうでしょう?
    投降ボタンをつけて多数決で負けを認められる。
    切断する人の多くは負けと分かった勝負を続けるよりも、次の対戦を早く行いたいからなんだと思います。
    もし投降できればそういった理由での切断は減ると思います。
    アプリ側で勝ち負けの自動判断ができればベストですが、誤答する可能性も考慮すると無理があるでしょうし。

  3. 匿名

    「誤答・タイムアウト時もスキルカウントは減るようにする? 」
    は回答の緊張感がなくなると思うので反対です(>_<)
    開発頑張ってくださインドネシア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up