WordCosmos 1000トロフィー達成者一覧!

以前告知させて頂きましたワードコスモスのキャンペーンにつきまして、
2名の方がトロフィー1000を12月21日までに達成頂きました!

福引券2枚をお知らせにて配布させて頂きました。
想像以上に難しく、また、所見で解きにくい問題が多いなど、
色々課題が見つかり、ありがたい限りです。
来年度春に予定しているグローバル公開に向けて改善してまいります。

【1着】
なまえ;こぼれた牛乳(splitmilk)様
感想;
まず、好きだなと思った点は、一戦あたりの時間が短くて、サクサク遊べるところです。スタミナ制限無しでいつでも遊べるので、ほかのゲームのやる気回復待ちの時間に楽しんだりしていました。また、イメージと英単語を結びつける学習ゲームは既存のアプリにはなく、新鮮に感じました。
難しいと感じた点は、高ランクを目指すにはネイティブに勝たなければならない、というところです。英語物語は、日本語↔英語の脳内変換が大切なゲームでした。それに対してワードコスモスは、日本語に脳内変換してたらネイティブにスピードで勝てません。イメージから英語を直接引っ張り出さないといけないので、ノンネイティブには厳しいゲームだな、と感じました。
最後に、キャラクターデザインが可愛いのでもっとキャラクターが増えたら嬉しいな、と思いました。英語物語とのコラボも期待してます!

【2着】

なまえ;hitta様
感想;
自分の知らない単語が出て負けるのが悔しくて、どんどん語彙力を増やそうと思えます。私が気に入っているのは定義の問題です。いちいち日本語に訳して考えていると時間がなくなってしまうので、英語脳が鍛えられる気がします。キャラたちが個性ある動きをするのも見ていて楽しいです。

友達におすすめしたいアプリです。FreCreさん、これからも応援しています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up