英語物語で勤労に感謝しよう!

11月協力イベントのお知らせです!
11月のテーマは勤労感謝の日。
11月23日の国民の祝日として、働いていない学生の皆さんにも馴染みが深いのではないでしょうか。
ゆるキャラ界では珍しく家族のために働くあのキャラが限定キャラになります!
ぜひゲットしてくださいね!

協力プレイのルールは下記ページをご覧ください。

協力プレイのルールとコツ

【開催期間】
11月23日(木)PM19:00~11月28日(火)AM1:00
※開催期間は予定です。延期される場合もございますのでご了承ください。

【お願い】
イベントでは世界中のプレイヤーと協力してゲームをプレイします。
他のプレイヤーが不快にならない名前設定をお願いいたします。

【各ステージ新キャラドロップ率と初回報酬】
フレックス狼【狼級】
 初回報酬:チョコ6個
 ドロップ:「アルパカのお兄(父)さん」(0.5%)
プレミアム鬼デー【鬼級】
 初回報酬:チョコ3個
 ドロップ:「アルパカのお兄(父)さん」(1%)
神ボーナス【神級】
 初回報酬:チョコ3個
 ドロップ:「アルパカのお兄(父)さん」(3%)「聖☆いんてぃないか」(0.5%)
徹魔残業【魔級】
 初回報酬:クッキー5個
 ドロップ:「アルパカのお兄(父)さん」(5%)「子供神・わらしちゃん」(0.5%)
休日出社【縛級】
 初回報酬:チョコ3個
 ドロップ:「アルパカのお兄(父)さん」(3%)「海の日シスターズ♪」(0.5%)
デスマーチ【魔縛】
 初回報酬:クッキー5個
 ドロップ:「アルパカのお兄(父)さん」(5%)、他3種(0.5%)

①初回クリア報酬について
できるだけ多くの皆様が、自分の実力の範囲で快適に楽しんでいただけるよう、
初回クリア報酬は難易度の高さに応じて、ウエイトを軽くしております。
難しいステージが攻略できなくても焦らず、無理のない挑戦を!

②復刻イベントの報酬について
今後、各祝日のイベントは復刻として再度開催を予定しています。
クリア報酬が未獲得の方は、復刻でも獲得が可能となりますので無理のない挑戦を!
既に獲得済みの方は、再度獲得はされません。ご了承くださいますようお願い致します。


5 thoughts on “英語物語で勤労に感謝しよう!

  1. srvi

    ちょっとしたことなんですが、
    これからはどんどん復刻が行われる感じですよね?
    だとしたら、引っかかるところがいくつか
    ① 恐らく次に開かれるであろうクリスマスよりりんの会だけ、他のイベキャラ全く出ないじゃん! っていう他の過去のキャラも出して欲しいっていう声があがりそう(決して自分が出して欲しいって思ってるわけではないです)(

    ② 既にその会(よりりんを例に)に於いて、古参は既に凸が終わっていて、参加する意味が金以外無いとしたら、新規のユーザーがよりりんを限凸したくても、人が少なくて十分に回れず限凸できないっていうことが起こりそうです

    キャラを新規で入れる以外の方法でなんらかの古参に対しても周回するメリットを作るべきかと……?

  2. cailr

    てつまざんぎょー
    ですまーち

    隠しステージは
    しようへんこー
    たんとーしっそー
    辺りですかねーうふふひ

  3. ななし

    休日に協力プレイするのがイヤになる名前ですね
    しかし徹マン残業とデスマーチが1時に終了したらダメでしょう(笑)

  4. maki

    勤労感謝の日 is originated from 新嘗祭, otiginally. 新嘗祭 is an annual and ritual day that our Japanese emperor thanks gods the prosperous production of that year.
    Therefore, that day isn’t so relevant to a labor. I suppose it is similar to Thanksgiving rather than Thankslabor.

    Anway, I’m looking forward to the new event!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up