一日限りのフィリピン祭復刻再び!

あのフィリピン復刻祭が一日限りで帰ってくる!
個性的なフィリピンゆるたちを手に入れるチャンス!?
全国の皆と対戦しながら英語力を鍛えましょう!

【開催期間】
10月14日(土)AM6:00~10月15日(日)AM1:00

【イベントのルール】
対戦イベントのルールについては下記ページをご覧ください。

対戦イベントのルール

【新キャラの追加】
今回新キャラ追加はございません。

【縛り日程】
下記の日程で参加可能デッキの制限を行います。
全日 火水属性のみ コスト制限125

【部屋分けについて】
AM9:00~ランクによる部屋分けを行います。

【その他】
復刻イベントは、また行う可能性があります。
次のイベントについては当サイトまたは公式ツイッターでお知らせします。
またフィリピンのキャラは次のイベント以降でもガチャから出現します。
イベントガチャの詳細につきましてはイベントルールのページをご確認ください。

【お願い】
イベントでは世界中のプレイヤーと協力してゲームをプレイします。
他のプレイヤーが不快にならない名前設定をお願いいたします。


15 thoughts on “一日限りのフィリピン祭復刻再び!

  1. HK

    プレイ中のコメントについて、再度、見直しをしていただくことは可能でしょうか。
    顔文字の中に、「煽り」と受け取られても仕方ないものがいくつかあります。
    顔文字があっても良いと思いますが、好感を持てるものに限定した方が良いと考えます。

  2. 英語物語

    普段ゴルゴンゾーラという名前のプレイヤーが、対戦イベントになると「タゲしろよカス」という名前に変えて不快です。対応お願いします。

    1. Gong

      ご不快な思いさせて姉妹、申し訳無いです。
      名称設定画面にて、他の方に不快に思ってしまうような名前はつけないでほしい旨、追記させていただこうと思います。

      1. 英語物語

        現状は予告するくらいで致し方なしなんでしょう。
        しかしこういった輩は自分が正しいと思っているので、直らないと予想していますので、次回以降も報告させていただきます。

        (良心的には、ここを読んでいて、ひっそりと辞めてほしいが)
        将来的にアカ削除予告、実施もご検討ください。

    1. Gong

      僕も考えたんですが、ちょっとギスギスしてしまうような気もして、
      やはりゆる〜くまったりが英語物語らしいのかな〜と思いつつ

      1. e

        私も景品に関してはない方が良いと思います
        ランクや連勝も気にせずゆるく英語ができるから参加しやすい…と思ってる方も多いんじゃないでしょうか

  3. yama

    ご無沙汰しています。
    次回対戦イベントは週末だけでなく平日も入れていただけると嬉しいです。
    週末が仕事で忙しいと、ほとんど参加できないので。

  4. Haru

    イベントの中でワザと正解ではない数字を連打して相手のミスを誘うとする、非常に幼稚というか不快な輩が時折見られます。あれやこれや考えてデッキを組んで、勝ったり負けたり…せっかくゲームを楽しんでいるのに、英語物語やめようかなと思ってしまう場面が少なからずありまず。技術的に難しいのかもしれませんが、自軍の通信は敵軍に見えないようにするなどの対策は出来ないものでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up