開発雑記 Oct 2~8 &ファンアート

どうもゴン氏です。
今週も開発雑記を書いていきます。(既に週の後半ですが。)
アルゼンチンイベントお疲れ様でした!

遅延の早押し合戦の仕様を早く変更したいと思う日々です。

11月初頭に次回バージョンを公開予定だったのですが、
色々問題が起こって遅延の可能性が高まって参りました。。

一つ一つしっかり丁寧に頑張っていこうと思います。

今週末は初めてのOneDay対戦イベントを開催します!
どんな結果になるか楽しみです。

やりたい改修はい〜〜〜〜っぱいあるけど、
できる事には限りがあるので、切ないですが、
いつかできる日がくると信じて
今日できる事を精一杯頑張っていきます。

【今週のファンアート】

佐倉さん

佐倉さん

Twitter ID: kate_eigomono

つみきさん

TwitterID:@makkoukujirano2

ぬんだぽこさん

匿名希望さん

綾本さん

怜介さん

Dacciさん

Dacciさん

Dacciさん

Dacciさん

Dacciさん

Dacciさん

Dacciさん

Dacciさん


4 thoughts on “開発雑記 Oct 2~8 &ファンアート

  1. QED

    アプデがまだかかりそうなら、1つ入れて欲しい機能のお願いがあります。
    進化画面で生贄召喚を押すとチョコかクッキーでの購入が表示されますよね。そこに、ゴールドでの購入も表示されるようにして欲しいんです。…唐突過ぎて無理そうなら今回は大丈夫ですが、また近々入れて貰えると嬉しいです。

  2. ねんちうりゆー

    はじめまして。いつも英語物語のおかげで楽しく英語を学ばせていただいております。Twitterでおっしゃっていた、ネギの機能はいつ実装されるのでしょうか。私自身、とても楽しみにしておりますので教えていただければ幸いです。

  3. 遅延の件

    遅延スキルって、遅延食らってもスキル発動できませんでしたか?(表示はプラスになっていても)
    最近遅延キャラ使っていないのでわかりませんが、仕様変更されました?

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