11月協力イベントはサンクスギビング!

すっかり肌寒い季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
11月協力イベントのお知らせです。
今年のテーマはサンクスギビング!
国によって具体的な日付は異なりますが、アメリカでは今年は11月28日に行われます。
七面鳥の日とも呼ばれるこの日に合わせ、
英語物語ではロックなあのキャラがターキーっぽくなって?登場します。
お楽しみに!

【開催期間】
11/28(木)PM19:00~12/3(火)AM1:00
※日程は都合により変更される場合がございます。

協力プレイのルールは下記ページをご覧ください。

協力プレイのルールとコツ

【各ステージドロップ率と初回報酬】
Teşekkürler【狼級】
初回報酬:チョコ6個
ドロップ:「ターキーデーなじとっこ君」(1%)
Salamat【鬼級】
初回報酬:チョコ3個
ドロップ:「ターキーデーなじとっこ君」(2%)
Thanks【神級】
初回報酬:チョコ3個
ドロップ:「ターキーデーなじとっこ君」(6%)「白い悪魔の小町さん」(1%)
Спасибо【魔級】
初回報酬:クッキー5個
ドロップ:「ターキーデーなじとっこ君」(8%)「ほたるん!卒業祭り」(1%)、「まさか殿(マジ)」(0.1%)
Merci【縛級】
初回報酬:チョコ3個
ドロップ:「ターキーデーなじとっこ君」(6%)「山ガール!?さなこりん」(1%)
Gracias【魔縛】
初回報酬:クッキー10個
ドロップ:「ターキーデーなじとっこ君」(10%)、他3種(2%)、「まさか殿(マジ)」(0.1%)
※伝説のWoo怪が2%でドロップする設定になっておりました。誤表記申し訳ないです。
(2019年11月30日加筆)

協力イベントにおける道中ドロップキャラは、上記に記載のキャラのみとなります。

①初回クリア報酬について
できるだけ多くの皆様が、自分の実力の範囲で快適に楽しんでいただけるよう、
初回クリア報酬は難易度の高さに応じて、ウエイトを軽くしております。
難しいステージが攻略できなくても焦らず、無理のない挑戦を!

②協力イベントの復刻について
今後復刻イベントは協力イベント開催期間を除き同月常時開催となります。

③低確率ドロップキャラについて
まさか殿(マジ)は今後のイベントやガチャでも登場する恒常キャラです。
無理のない挑戦をお心がけください。

【お願い】
イベントでは世界中のプレイヤーと協力してゲームをプレイします。
他のプレイヤーが不快にならない名前設定をお願いいたします。
通報機能は近日アップデートを予定しております。

ガチャ排出率については下記ページをご参照ください。

ガチャ排出率について


3 thoughts on “11月協力イベントはサンクスギビング!

  1. noir

    バグ報告です
    米倉家など同時攻撃があるステージで、「バトルアニメーションスキップがオン」で、「同時攻撃で敵味方共に倒れた」時、コンテニューすると次の面進んだ時に味方のhpバーが0の状態で進みます(実際のhpが満タンか0かは不明)、更にその次の面に進むとhpバーが満タンになるのですが、紛らわしいので修正お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up