バージョンアップVer64系の予定

【お詫び】
バージョンアップに伴いましてたくさんのバグがでてしまいました事、
誠に申し訳ございません。
長期的な運営のために必要な64bit対応に伴い
アプリの様々な基幹システムをアップデートしたため、
生じました。
課金がされたにも関わらず、処理がされていない方いらっしゃいましたら、
cebu.english.club@gmail.comまでご連絡頂きたいです。

【重要事項】
対戦・協力プレイにおいて、Ver602系以下ユーザ様と一緒にプレイすることはできません。

【修正内容】
開発エンジンのバージョンアップを行いました。
それに伴い、課金システムを一新しました。
6ターン以上のスキルが起こるバグを修正しました。
IOSにおいて、32bit端末のサポートを終了しました。
問題履歴画面等でのTOEIC単語に関するLevel表記を修正しました。
ゴールド上限を超える場合、注意書きが表示されるよう修正しました。
協力プレイで通信切れのユーザに代理人の最速正解カウントなどがカウントされるバグを修正
復習画面で、問題がはみ出やすいバグを緩和

【バージョンアップはこちらから】

Android app on Google Play
Andoroid版「英語物語」
apple
iOS版「英語物語」
amazon
Amazon版「英語物語」

9 thoughts on “バージョンアップVer64系の予定

  1. noir

    売却できなくなる、ということについて一つ言及したいのですが、ゴールド上限21億の上限を撤廃するのか、早急に換金キャラを用意するのか、それかいずれでもなく21億ユーザーに合成で不要ゆる消化を求めるのかいずれでしょうか?
    新たにゴールド大量消費による初心者とランカーの差を生むような実装は個人的に嫌なので1.2のいずれかであることを願います。。

  2. 匿名

    多分私のせいですコレ。すみません。
    上限実装した瞬間の私の所持金上限とが同じでした。
    ゴールドでゆるが買えるので効率の悪いゆるぽ交換と割り切っています。

  3. 匿名

    アップデートするか迷ってます。
    アップデート済みの人に感想を聞きたいです
    今度こそ大丈夫ですか?

  4. 匿名

    このまま英語物語終わっちゃうんじゃないかと心配していました。
    バグの修正が済んだようで安心しています。

    どうかこれからも英語物語をアップデートし続けてください。
    細々と課金しますので・・・

  5. 匿名

    アップデートしましたが今のところ何もバグは起きていません。端末依存と思っていた通信エラーまで解消されスムーズにeiigoできています。

  6. 匿名

    設定した英語レベルより3段階下のレベル(「難関」に設定して「高1」の問題)の問題が出ました。
    以前は一つ下のレベルまでだったと思うのですが意図した修正なのでしょうか?

  7. 匿名

    アプリがバックグラウンドになってから再度フォアグラウンドになるとアプリが再起動します。端末はiPhoneです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up